日常+劇=素敵 | ナノ


Milk choco 
Bitter choco
日常+劇=素敵

管理人の生活事情呟き戯言。
下に行くほど古い記事でございます。

拍手ページ改造!

性懲りもなくまた出来の悪い小説を拍手ページにおいてしまいました。
けれど、読んでいてわかるんですよ。

ヌルい・・・!

とね。
なにが?と言われたら羞恥がですよ!!
読んでて恥ずかしい文章ってたまにあるじゃないですか!
あれを書いてみたいんです。挑戦してみたいんです。
でもああいう手の文章って、私は、なんですけど。
作者さんは一体どういう気持ちで書いているんだろう。
と思ってしまうわけですよ。
悪い言い方すると、どういう神経しているんだろう。と。
でもそれを思われるぐらいに恥ずかしい文章を書いてみたいと、思うわけです。
でも、書き方が分からない。
ロマンチックってこと?もっと夢見ろって?うーん(´・ω・`)

勢いで跡部さんを犠牲にしてm(ry↓

なあ、俺とお前、どうして出会ったか分かるか?
ククッ、そんなに悩むなよ。やっぱり可愛いな、お前。
俺様はな。運命だと思ってるぜ。柄にもねえと思うがよ。
けど、そう思っちまうぐらいにお前と出会えたことが特別で仕方がねえんだ。
お前はどう思う?
そうか。同じか。
嬉しいぜ。
...なぁ(手を取り、耳元で囁く
俺、お前に酔いすぎた。もうお前しか見えねえんだ。
ずっと傍にいてくれ。お前を愛している。
お前も、俺様だけを見てろよ。アーン?

・・・。
・・・・・・。
ぐふぉぁ!!(管理人死亡のお知らせ((嘘
恥ずかしいか?これ、恥ずかしいのか??
恥ずかしいと思って書いた自分がなんだか恥ずかしい!!
けれど、もし現実でこんなこと跡部様にやられたらと考えると・・・!
ふぐふぉぁっ!!(管理人二度目の死亡のお知らせ((割とマジ
皆さんは萌えない?そうか、萌えないですか。

出直してきます。





comment:(0)
2014/07/22 (00:00)

初めに&中編開始!
やっとこさうpしました。
幸村君ストーリーですが・・・。

フォレストの方にナノを無理矢理ねじ込んだ形ですので、何か不具合が生じる場合があると思います。
何かお気づきの点がありましたらこっそりと管理人に教えていただけたら嬉しいです。

また、他の目次ページもナノに移行しようかと思っておりますので、
度々お見苦しいような中途半端さがあると思いますがご了承くださいませ。

また小説ページ、Topページはフォレストで行こうかなと考えておりますが・・・。
どうなるかわかりません\(^ω^)/

さてはて。
話は戻りますが、やっとこさ氷帝脱!ですよ。
いや、嬉しくないですよ。悲しいです。なら何故書いたしなんですけど。
別に立海に手を出したわけじゃなく、個人的に幸村君が書きたくなっただけなので←
氷帝の跡部、忍足以外のお話も長ぁぁぁぁく書きたいわけですよ、奥さん(*´ω`*)
なので設けたスペースで中途半端に「中編」と書いてあるわけです。

また私の基本は『I LOVE ATOBE』なので、中編はとんでも亀更新です。
たぶん。調子に乗れば書くけれどね。

では、またの機会に。


comment:(0)
2014/07/13 (00:00)

聞いたのです。

氷帝CD聞いた!
良かったです(*゚д゚*)♪
みんな格好いい&可愛い!

私が一番気に入ったのが樺地の曲です!
曲調も好きだし、何より奉仕系の歌詞でしたので。
それとなかなかのイケボ(●´ω`●)
樺地の声優さん、テニフェスで初めて見たんですけど、表情豊で可愛いかったです。
樺地の曲、私にとってすごく中毒性高くて毎日聞いてます(>_<)
サビに入る部分が好きなんですよぅ(*´∀`)

次はやっぱり跡部さんの曲(゚∀゚)
いやはや格好いいですたい。
跡部さんの「消えろ」っていう台詞が好き。
じゃあお前が消えろ!と跡部さんに目潰しを喰らわせたくなった私は・・・←
勿論消えて欲しくないですが(゚Д゚;)

忍足君の曲はやはり吐息がwww
吐息が入った瞬間「ぶふぉ!」となってしまった。
いや、でもかっこよかった(?)ですよ。はい

早くカラオケ配信されないか楽しみですー(*'▽'*)
楽しみ繋がりで、立海のミュも楽しみです!
跡部さんに会える♪跡部さんに会える!!
双眼鏡は必須ですね( ´艸`)♪

あー、やべ、燃(萌)えてきた。
そうだ、小説書こう(提案






comment:(0)
2014/07/12 (00:00)

氷帝CD!!

来ました!来ました!!
ついに発売!氷帝アルバムCD!!
買いましたよ。今手元にありますよ。(ΦωΦ)フフフ…
まだ曲は聞けてないのですが・・・。だから今夜がfeverです(*´ω`*)

歌詞カードとサイン入&一言コメント付ブックレットは読みました。
まず、滝さんもそうなんですけど、樺地が歌ってくれるのがすごく嬉しい!!
跡部さんの曲のタイトル、「潰せ 眠れ 笑え 消えろ そして証明しろ」
・・・格好良い!!でら格好良い!!やばい死ねる!!(まだ死にません
ほかの人のもすっごく楽しみ(´;ω;`)

サイン入&一言コメント付ブックレットはですね・・・。
あまりネタバレしたくないんで言いませんが、
私は跡部さんの一言で泣けました。 以上!!



きららり様へ
コメントありがとうございます。
幸村君の小説を上げると豪語して、
跡部さんの小説を上げてしまった私です(´・ω・)
でも幸村君の小説は着実に進んでいますので少々お待ちください。



comment:(0)
2014/07/09 (00:00)

幸村君fever中?
今、幸村君のイラストを描き終えて、短編か何かを執筆中です。
それはなぜか(´・ω・`)
きっと立海を見に行くに連れて心の準備を←
同時進行で跡部長編を書いているんですがなかなか進まず。です。
それときっと幸村君のアルバムCDをレンタルで借りたからかなあと。
幸村君の曲はテニフェスで初めて聞いて、雰囲気を好きになりました。
歌ってたのは「ダリア」でしたね(*゚∀゚*)
CDは初めて聞くばかりの曲でしたが、今度カラオケで挑戦しようかなと思ってます。

そして!
氷帝のアルバム発売日が来週に迫ってきてますね!!(((o(*゚▽゚*)o)))
もう楽しみで楽しみで・・・!!
鼻血でそうです(真顔
カラオケ配信もして欲しいなあ(*´ω`*)

そういえばこの前カラオケに行きまして。
今流行りの「Let it go」を歌いました。ええ、もちろん日本語で。
97点を叩き出して自慢顔で後ろを振り向いたら
一緒に来ていた方々が。

「mossaさん。もうそれ歌わないで」
「えー、どうして」
「めっちゃ声デカくてうるさい」
「テレテレ(*´∀`)」

別に褒めてくれたっていいのよ←
いいよ、もう。今度マイク無しで歌うからさ。
それから跡部ソングメドレー。
好きさ好きさ好きさが好きさ。
テニプリの曲は跡部さん以外の曲はあんま歌えません。
覚えていないし、聞いたこともない( ̄▽ ̄)
知人が歌っているのを聞いて、

「あれmossaさん無反応だね」
「うん?」
「これ大石の曲だよ」
「えっ!?・・・うぉぉぉ!!玉子ぉぉぉ!!」
「遅いわ!!」

みたいなやりとりが度々。
みんなの曲、聞くよ私。
だからテニフェスの後半のソングメドレーがすごく新鮮だった!
そして跡部さんでらかっこよかったですよね!!ムキャー

そして最後にお詫びを。
とんでもなく拍手レス溜まっちゃってます。ごめんなさい。
でもコメントはしっかり読ませていただいてます。ありがとうm(_ _)m
私自身あまり長続きできないような人物なので。
だからこのサイトがここまで続いているのも正直びっくりです。
少しずつお返事を返していきたいなと思っておりますので。

ちなみに今執筆中なのは
跡部長編
跡部短編
幸村短編 です。

一番早く上がりそうなのは・・・
幸村短編、ですかね。







comment:(1)
2014/07/04 (00:00)

prev / next

カテゴリ:全部


[Milk TOP]
[Bitter TOP]

×