日常+劇=素敵 | ナノ


Milk choco 
Bitter choco
日常+劇=素敵

管理人の生活事情呟き戯言。
下に行くほど古い記事でございます。

立海ミュー

立海のミュージカル席、無事に取れましたー(´;ω;`)
良かった、良かったです。
これで日吉君に会えます!←

そして前回の記事で書いたDVDとBOXが大分前に手に入りました!
DVDももう小春eyeでの跡部様が美味しすぎてブフォァ!!
カウボーイの王子様の、ドン・アトーベ様もグッジョブ(*´ω`*)
激かわでしたー。
BOXも組み立てるのに若干手間取りましたが、無事に完成!
しかしBOXがひとつしかないので、まだ完全版のコミックが溢れている状態ですw
もう一個買おうかなあと検討中。

検討中といえば・・・。
ゲーム、出ますよね!!3DSで!
やっとこさって感じですよー(*゚∀゚*)
でもゲーム会社が「フリュー」さんになってましたが。
「コナミ」さんは・・・?
今、公式サイトへ行くと、開発途中のイメージ画が見れますので是非。

そしてそして・・・!
今度の10月下旬に発売されるOVAのDVD予約も済ませました!!←
もちろん特装版です☆
ふはぁ・・・、金が減っていく・・・(だが幸せである

そしてそのOVAのオープニングを歌っているのが跡部様なんですよね!
キマシターーーー( ;∀;)!!!
そのCDがなんと跡部様のお誕生日、10月4日発売!
こ、これは・・・買うしかないのですか・・・!!
タイトルは『革命への前奏曲(プレリュード)』
いかにも跡部様らしい名前っすよね。

そういえば跡部長編やっとうpできましたー。
いやはや幸村君とかブン太難しいね。
これから立海が入ってくるのに大丈夫かしらね。

頑張りますカンク。


comment:(0)
2014/06/08 (00:00)

跡部様フェスタ( *`ω´)

今すっごく心臓がドキドキしてます(*´ω`*)
なぜならAmazonさんで跡部様関連グッズをちょいまとめ買い。

今更ながらもペアプリDVDの手塚国光&跡部景吾の物と、
テニプリ漫画完全版収納ボックスseason2を。
本当はseason1の特典のリバーシブルポスター(跡部添い寝ポスター)が
めちゃんこ欲しかったんですけど・・・(´・ω・`)
在庫が無かった( ;∀;)
1年前はあったのにぃぃぃ。
なのでseason2の白石君のポスターで満足してみる。うぬ。
あとモアプリも随分高くなりましたね。
新品が5万を超えておりました。1年前は3万でした。

そして!学校別で発売のTHE PRINCE OF TENNIS U HYOTEI SUPER STARSも欲しい!
ジャケットがものすんごいかっこよかった!!
初回はサイン入り(?)のようなので、喉から手が出るほど欲しい・・・!
でも上記の物の購入でお財布すっからかん。
これからの生活どうしよう・・・www 節約生活が始まりそうです。

それともう一つ。
サイトの経営がすごくゆったりしてます(。・ ω<)ゞ
なので皆さんもゆったりしてください。←

comment:(0)
2014/05/30 (00:00)

しまじろうのお誕生日
題名の通り、毎年こどもの日はしまじろうのお誕生日(*゚∀゚*)
おめでとー、おめでとー。
良い歳になってもしまじろう好きは昔から変わらず。
だってもう、可愛いんですよ。全体的に(*´ω`)
ぬいぐるみなんてモフモフしてるし、しっぽフリフリしてるし。
アニメはあまり好きじゃないんですけどね←

と言っても昔のアニメは好きでした。
今は変にCGが入っちゃってヌルヌルしてはるもん(´・д・`)
はなちゃんが誕生するまでのしまじろうがいいなぁ。
はなちゃんのチョロっとしたしっぽもなかなか良かったけれど、
妹ポジはなんだか憎たらしかった記憶がw

それと最近のしまじろうはドット、カラクサ、ペイズリーは出ているの?
あの三人組も好きでした( *`ω´)
それと一番ショックだったのが、らむりん解雇事件←
今のネコ誰だっけ、ニャッキー?ニャンキー?(←悪気はないです、すみません)
性格似てるんだかららむりんでいいじゃん(・ω・`)にわかです。

とにかく!しまじろうさんお誕生日おめでとう!!
これからもよろしくです。




comment:(0)
2014/05/05 (17:55)

ルパン三世の映画たち(´・ω・)
はふーん(´;ω;`)

ルパン三世の映画、見に行きたかったー。
次元大介の墓標って奴。
「見に行きたかった」と私は言いましたが、
決して上映が終わったわけではありませんよぅ。
ただ場所が・・・。

東京新宿にて期間限定特別上映。

無理だよ。行けないよ。
しかも6月下旬(´・д・`)
見たいいいいい( ;∀;)
12歳未満はダメなんだって!でもわたしゃにゃ関係ない!
くぅっ!恨むぜ地方住みの私を!!

ただ近々、カリオストロをもう一度見れそうで嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
カリオストロの一番好きなシーンは、もちろん!
最後クラリス嬢と別れる時、次元が笑顔で手を振るところ!!
カワユス次元(*゚∀゚*)

実写化ともあって再び世間を騒がせつつあるルパン三世ですが。
どこいってもグッズが見当たらねえ。
見当たるけどルパンと不二子ちゃんしか無い。
次元も五エ門もいない・・・。
辛ぁ。

・・・跡部さんだけの映画とか、作られないかなあ←
新テニのアニメも早く見たいぜ(`・ω・´)キリリン


comment:(0)
2014/05/04 (00:00)

第14章うp!!
やっと出来た(° ∀ °)
今月中に上げれた事は満足ですが、質には満足いかないです。
だから時間が掛かるんだよぃ(´△` )
数人の友人から意見を聞きまくりしましてですね。はい。
自分の文章に向けて反省会をしていましたです。

まずセリフが無くて情景や気持ちが多いと言われまして。
内心、そうかぁ??とか思いつつ書いていた。
今回の14章はきっと情景が少ないぞ!(多分)。
そして抽象的。抽象表現好きですんで。ウヘヘ
あと自分が思ってるのは、“跡部さん”を主人公に仕立てあげれば良かったと後悔なう。
いや主人公だけれどもね。もっと出番を(ry
ちなみに書き直している物は第1章の1ページ目で詰み\(^○^)/

そういや今日、横アリで運動会してますね!!
行こうと思いましたが、青部様が第二回戦しか出ないということで。
取り止めました。
どうせならALLで見たい(´・ω・`)


comment:(0)
2014/04/27 (00:00)

prev / next

カテゴリ:全部


[Milk TOP]
[Bitter TOP]

×