日常+劇=素敵 | ナノ


Milk choco 
Bitter choco
日常+劇=素敵

管理人の生活事情呟き戯言。
下に行くほど古い記事でございます。

J‐WORLDへ行ってきました!
J‐WORLDという処は東京にある「少年ジャンプ」作品の世界観で遊べる
世界初の屋内型テーマパーク・・・だそうです(公式サイト参照)

という訳で、17・18日と東京にお泊りしてきました。
1日目にJ‐WORLDへ行って跡部さんを堪能してきました!!
新テニスの王子様エリアでテニポンルーレットという、ルーレットで商品を決める・・・
というクジのようなものをやってきました!!
2100円を叩いて、7回・・・やっちゃいました。ちなみに1回300円です。

GETできた景品は―――。
A賞―トートバック(氷帝
C賞―缶バッチ(一押し王子様・跡部
D賞―プレートタグ(跡部・忍足・日吉(一押しの王子様・不二・木手・柳
(プレートタグは学校か一押しの王子様と種類は選べますが、人物はランダムです)
画像は後ほどお見せいたしますー。

次に跡部さんのケーキを食べました!ブルーベリー味です。
ブルーベリーという単語で某フリーゲームを思い出します←分かってくれた方は是非朝まで語り合いましょう。
もうなんか涙出てきて、何枚も写真を撮りました。
ブルーベリーは苦手なんですけど、跡部さんのケーキということで、美味しくいただきました。
ありがとう!跡部さん!!
そして身内が黒子のバスケの黄瀬くんのマンゴー味のケーキを食べていました。
感想を聞くと、「なんか変な味がする・・・」と眉間に皺を寄せていました。
何ソレ意味深?←すみません(´・ω・)
上を見上げればジャンプの各キャラクターがご飯だのお菓子だのをハムハムしている
ポスターが貼られていました。
ちょうど私が座っている席の真上に越前君が食パンを咥えているのを発見!
超可愛かったです(*´ω`*)



後はショップで買い漁り、J‐WORLDを退場。
池袋の中古屋でまたまた跡部さんを買い漁る。
1日目終了!

2日目はほとんど何も収穫なし。
秋葉原でぶらぶらしつつ、欲しいゲームをチェックしました。
あと、ラブライブが自分の中で密かにブームになっているのでピンバッチを一つ・・・。
にこちゃんのを買いました。
逆に、にこちゃんしか名前と顔が一致しません。

今回はイラストを描く間も無く新幹線でピャーと帰りました。
跡部さん。罪な男だ、跡部さん。(字余り

今回の収穫物










comment:(0)
2014/08/19 (00:00)

短編アップ!
跡部さんの短編あげましたー。
よろしければ是非。

先ほど、ネットの方のメアドにアニメイトさんからメルマガが届いておりまして。
国王陛下のマグカップ【通販限定】が出るみたいですよ、奥さん(小声
え?私?そりゃあもうすぐに予約しましたよ。ハッハッハー。
また節約のeverydayが(´・ω・`)
まあいつもですけどね☆

はぁ・・・跡部さん。
どうして罪な男なんだろうか。
私からどんどん税金を奪っていく。
私が望んだことですけどね。

そ・れ・と
この前カラオケに行って、跡部さんの曲を歌いまくりました。
その結果が、とんでもないことになっていて、
嬉しさのあまりに写メってしまいました。
画像は3DSなので悪いですが、どうぞ。



全国うたランキング 3609位
国民的歌姫。

Σ(゚д゚lll)!
私は跡部(諏訪部)さんと一緒に国民的歌姫になりたい。

多分この結果は下がる一方でしょう。いっときの喜びに酔うぜ、アーン?

では。

また明日もカラオケでござる。いとこが来るんですよー。
しょうがないしょうがない(白目



雌猫さま、コメントありがとうございました。

見ましたか、見ましたか!!テンション上がりますよね!!!
Free!の方もチラリと見ましたが、やはりここは跡部様でしょう!
このニュースを見ただけで管理人は一日落ち着かなかったです。
それぐらい私は単純なのです。

コメントありがとうございました!

comment:(0)
2014/08/11 (00:00)

時の流れは尋常でない

タイトル通りです。
この前、跡部様がー!LINEでー!みたいな感じで騒いでいたと思ったら・・・
もう10日ですね(´・ω・)

中旬に食い込んだ8月はなんと切ない。
まあどうでもいいですけど(ゲス顔

というか台風の風が強すぎて家が揺れております。
無事過ぎ去ってくれることを願っております。

それはさておき、バレンタインの結果...出ましたね!!

※ネタバレ注意です
 下スクロール














跡部さん、1位おめでとうございます!!
チラリと見た瞬間、涙が溢れました。
嬉しくて嬉しくて・・・!
不二先輩も好きですが、やはりここは私の心の支えの跡部さん!
本当に本当におめでとうございます。



comment:(0)
2014/08/10 (00:00)

跡部様がLINE乗っ取り犯を圧倒したらしい
本日某動画サイト様を徘徊していた私ですが。
動画上記に定期的に表示されるニュースを見て目が飛び出ました。

「【ニュース】跡部様、LINE乗っ取り犯を圧倒する」

跡部様、が見えた時点で無意識に黄色い声が出て(´・ω・)
乗っ取り犯を圧倒、を見た瞬間目が飛び出たような気がします。
直様ニュースをチェック!
どうやら乗っ取り犯に絡まれたユーザー様が跡部様のフリをして
乗っ取りを諦めさせた模様でした。
す、すごい・・・!(ユーザー様も、もちろん跡部様も・・・!)
ちょっと興奮を抑えきれずにスクショしました。
けれど記事を撮る訳にもいかず一部分ですが。

それと偶然にも跡部様の動画を見ている最中でしたので、
「運命だ!」「すごい!」「アンビリーバボー!!」
と奇々怪々な言葉を叫びつつ、しまじろうとワッショイしていました。

最近この動画に入り浸ってます。
ドーン↓




それとTOP変えちゃいました。(。・ ω<)ゞ

comment:(1)
2014/08/01 (00:00)

テニプリカレシktkr

ついに買ってしまいました。
テニプリカレシ&アトベカレシ
2冊で2000円が吹っ飛んで行きました。
けれど・・・いいの!跡部さんでフクフクさせていただきます!

今日は続けてきたことが一気に終わった日でした。
今日の空は真っ青で雲すら無かったですが、そんな気持ちです。
引退した跡部さん気分です。たぶん。
満足感と充実感がジワリと心から染み出ます。

なので、ぽっかり空いた心を跡部さんへの愛で蓄えまくります。
アトベカレシ読むの楽しみです!

comment:(0)
2014/07/27 (00:00)

prev / next

カテゴリ:全部


[Milk TOP]
[Bitter TOP]

×