日常+劇=素敵 | ナノ


Milk choco 
Bitter choco
日常+劇=素敵

管理人の生活事情呟き戯言。
下に行くほど古い記事でございます。

ルパン三世の映画たち(´・ω・)
はふーん(´;ω;`)

ルパン三世の映画、見に行きたかったー。
次元大介の墓標って奴。
「見に行きたかった」と私は言いましたが、
決して上映が終わったわけではありませんよぅ。
ただ場所が・・・。

東京新宿にて期間限定特別上映。

無理だよ。行けないよ。
しかも6月下旬(´・д・`)
見たいいいいい( ;∀;)
12歳未満はダメなんだって!でもわたしゃにゃ関係ない!
くぅっ!恨むぜ地方住みの私を!!

ただ近々、カリオストロをもう一度見れそうで嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
カリオストロの一番好きなシーンは、もちろん!
最後クラリス嬢と別れる時、次元が笑顔で手を振るところ!!
カワユス次元(*゚∀゚*)

実写化ともあって再び世間を騒がせつつあるルパン三世ですが。
どこいってもグッズが見当たらねえ。
見当たるけどルパンと不二子ちゃんしか無い。
次元も五エ門もいない・・・。
辛ぁ。

・・・跡部さんだけの映画とか、作られないかなあ←
新テニのアニメも早く見たいぜ(`・ω・´)キリリン


comment:(0)
2014/05/04 (00:00)

第14章うp!!
やっと出来た(° ∀ °)
今月中に上げれた事は満足ですが、質には満足いかないです。
だから時間が掛かるんだよぃ(´△` )
数人の友人から意見を聞きまくりしましてですね。はい。
自分の文章に向けて反省会をしていましたです。

まずセリフが無くて情景や気持ちが多いと言われまして。
内心、そうかぁ??とか思いつつ書いていた。
今回の14章はきっと情景が少ないぞ!(多分)。
そして抽象的。抽象表現好きですんで。ウヘヘ
あと自分が思ってるのは、“跡部さん”を主人公に仕立てあげれば良かったと後悔なう。
いや主人公だけれどもね。もっと出番を(ry
ちなみに書き直している物は第1章の1ページ目で詰み\(^○^)/

そういや今日、横アリで運動会してますね!!
行こうと思いましたが、青部様が第二回戦しか出ないということで。
取り止めました。
どうせならALLで見たい(´・ω・`)


comment:(0)
2014/04/27 (00:00)

必死こいて執筆中
跡部さんのlong小説の14章がまだ書ききれていない件について。
あれ?小説書くのってこんなに時間かかったっけと思うぐらい進まない。
今日でやっと1ページ目が書ききれた感じです\(^ω^)/
1ヶ月1ページ??いやいや、それは脱出せねばなりませぬ。

今日なんて朝から冷や汗ダアダアの胃がムカムカしてからの発熱。
なにか変なもん食ったっけと思い返せば・・・特になし。
朝寝ていればなんとなく治った気がしてPCへ向かう。
イラストを3つ仕上げ小説へ(´・ω・)

この時点で何故小説を優先しなかったのか。
神のみぞ知らず。

ただ何かを更新しようと必死に日記だけを書く。
今月中には仕上がる予定←豪語

人にあげるイラストほど丁寧に描けるものは無いと思い始めた最近。
もうちょっと自分の時間が欲しいなあ。
というか今まで無駄にしてきた時間がもったいない!
計画的に進めたい!
けど無理なんです。
自分、大雑把でござるので。

ござると言えば、五エ門の短編も書き途中だった事を思い出した。

「拙者をお忘れでござろうか・・・」
「バーカ、今アイツは俺様の事で頭がいっぱいなんだよ」
「む、何奴!」
「アーン?跡部景吾だ。覚えておけ、侍野郎」

みたいな??
テニプリとルパン三世のコラボしたイラストを見てみたい・・・。


comment:(0)
2014/04/20 (00:00)

またまた東京へ
今回は自分の用事で東京へ行きまして。
その用事の最中にテニプリのアニメ制作に関わっていた方と
お話する機会がありました(*´∀`)
いやはや。有意義であった( ;∀;)色々教えていただきました。
同期の方だとか、なんか色々と。

そして今日初めて東京駅を皇居がある方から見ました!
めっさかっこ良す( ゚Д゚)
パシャリと撮りましたです。

フラフラと一人旅のような東京もまた違った雰囲気で楽しかったですー。
そんな中新幹線で携帯をポチポチと。
そう、サイトを更新していました。
前にメールで来たリクエスト作品の仕上げ。
あんな18禁ギリギリになるような話を書くつもりじゃなかったのに・・・!!
リクエストの内容は
“内腿へのキス”
そうしたらそんなところにキスする機会があるのだと問いたくなったけれど。
なんとかやって見せました(`・ω・´)

自分の跡部さんの短編を読み直して見て、ワンパターンだなーと強く思いました。
@好き→愛してる
A罰ゲーム系統
B実はお前が好きだったのよ←
これが多い多い(´;ω;`)

自分的に好きな話はSmall cageかなあ。
ちゃんとした(?)短編の文だと自分で思っとります。はい。
もっと他のジャンルや事の運び方をしたいです(・ω・`)

努力あるのみ。Year!

comment:(0)
2014/04/13 (00:00)

ギャグは難じぃ(´・ω・`)
忍足君の日常を更新しました。
約2か月ぶり。
実は話自体は1か月前くらいに出来てたという。
けど忙しくて上げれませんでした。

最近精神的ダメージが多過ぎて辛ぁ(TAT)
立場上いろんな仕事が廻って来ちゃうから仕方ないんですけどね。
夜はともかく昼と朝がご飯食べれなくなっちゃって2キロほど約1週間で痩せた。いぇい☆←
来週辺りからまた新人がドンと増えるがしっかりと教え込んでやらねば。

取り合えず最近ギャグのなんたるかを学びたい衝動が。
ネタはあるんですが、それをどうやって面白く事を運ぶのか。

恋愛の甘甘も良いがソーダ水のようなギャグも習得したい。頑張るゾ。


comment:(0)
2014/04/10 (00:00)

prev / next

カテゴリ:全部


[Milk TOP]
[Bitter TOP]

×