日常+劇=素敵 | ナノ


Milk choco 
Bitter choco
日常+劇=素敵

管理人の生活事情呟き戯言。
下に行くほど古い記事でございます。

書き直しなう( ´ ω ` )
自分の書いた跡部小説に納得いってない今日この頃。
ついに違うブックまで作って壮大に書き直しを始めました。
跡部の口調だとか、事の運び方に自分で違和感を生じたwww
自分で書いておいて何を言っておるのか(`・ω・´)

従って今連載している小説、きっと更新がすごく遅くなるのではないかと予想。
今もうすでに遅くなっているという事実。
話の続きが思いつかないとかそういうんじゃないです(・∀・)
バリバリあります。
ただ、書いては消して書いては消してを続けてもう1ヶ月(´・ω・)
自分の文に納得できない。
皆さんに曝け出す文章なら、もっと今まで以上に丁寧にしなくちゃ!
と思った最近。(むしろ今までの誤字脱字が酷すぎるwww)

そんな駄文を読んでいただきありがとうございます。
感想とか色々ホクホクしてます(*゚∀゚*)ウレシイ

皆さんに伝えたいことは、
読んで下さりとても嬉しいことと、これからもよろしくお願いしますという事。
そして更新遅くなってまうよ(´;ω;`)という事です。

日常生活でも大切な年になってしまい、時間が取れない、というのもあります。
だけど並行して頑張っていきたい、という本心。

跡部さんへの愛は永久不滅!!

・・・日吉のも進めなきゃ(使命感)


comment:(0)
2014/04/05 (00:00)

飛び込みたい
本当に画面の中へ入ってみたいなあ。
私は好きなキャラと恋をするんじゃなくて、良い友達になりたい(´・ω・)

跡部さんだったら、テニスの相手をしてもらって沢山お話ししたい。
次元だったら銃の扱いを教えてもらって、今まであった武勇伝をぜひ。

恋愛するならその人たちの周りですかなー。
テニプリは忍足君。
ルパン三世は五エ門が良い!!
渋めというか、落ち着きある人大好きです(*´∀`)

私の好きなキャラ(跡部と次元)は憧れが強いですよ、本当に。
私もこんな風になりたいと思いますです。

だってねー。二人ともスゴすぎるでそ。
故に最高に惹かれるんです。

勿論、二人とも恋してみたいとはちょっと思うけど私には天の上の人過ぎて・・・(TдT)

前の金曜ロードショーのルパン三世見てたらムラムラと書きたくなるこの気持ち。
いつの間にか更新してました。

テニプリも進めれたらなあ(´;ω;`)アトベー

comment:(0)
2014/04/03 (00:00)

東京じゃねーの! 3日目
今日はムクリと起きても静か。いや、イビキが聞こえた。
みなさんお疲れで。2日間も歩き通せば辛いわなぁ。観光という観光はしていないけど。
ゆっくりと支度し、帰る日なので全部の荷物を持ってホテルを出発。
近くのガストで遅めの朝食。
重たい身体をズルズルと引きずってレトロに乗り東京駅へ。
今回はロッカーが空いていたのでそこを使用。

最初は渋谷。
スクランブル交差点・・・すごかった。ホームレスの人もウヨウヨと徘徊。
なんか東京のそんなとこあ歩いていたら龍が如くの歌舞伎町を思い出した。
ここでもアニメイト。大きな跡部さんが添い寝していらっしゃいました。


さてさて原宿へGO!・・・この後、悲劇が待っているとは知らずに(´;ω;`)
原宿行きたいって言ったのは私なんです。ニコニコ本社があるから。
だけど着いてわかった。移転してた。何もなかった。
ここでドッと疲れ。

ここからgdgdタイム。お腹は空いたし、足は痛いし。
ヲタク様も赤ちゃんみたいにグズリ始めてた。おいおい、もう良い年だろうが。
カフェで一応休憩。あ、普通のカフェよ?
色々話し合って吉祥寺のアニメイトへ行こうかと。←結局収まるところはソコ

電車の乗り継ぎがキツかったけれどなんとか。
吉祥寺についたところでもう足がギチギチと痛い。
あれ、旅行ってこんなに辛かったかしらと、私が先だって道案内。
アニメイト到着。しかし、めぼしい物は何も無し。
ヲタク様はディアラヴァのラバーストラップを大量購入。オイ( ̄▽ ̄)

そこからパルコへ行き遅めの昼食。
そう言えば東京でアニメの・・・何か、でっかいイベントがあったんだけど、2日前に。
行きたかったのだけど行けれなくて。
そこに諏訪部さんがいらっしゃった事がTwitterで判明。
私とヲタク様撃沈。行きたかったとぐずり出す。ケイゴ様がピキリと眉間に皺。
すみません(´;ω;`)

そこから東京駅へと戻り、和食を喰らう。ウマカー(*゚∀゚*)ネギトロ丼は最高。
ブラブラとお土産を見、新幹線まで後2時間あったのだけど足が動かない。
2時間モアプリタイム(。・ ω<)ゞ東京まで来てまで何やってんだ。

新幹線が来て、何となく帰りたくない気持ちが強くなる。
だって東京都は跡部様が所有していらっしゃるから。(テニフェス2013で判明w)
氷帝学園と青春学園だって東京に。
私は必死に跡部様直々にお見送りしてくれるイメージを妄想。
東京駅の真ん中でそのイメージをすぐに紙に描きだし、イラストにした。
消しゴム無かったからバランスが色々おかしい。ゴメン

ヲタク様はずっと叫んでたよ( ̄◇ ̄;)

ヲ「諏訪部さん!森久保さん!下野さん!小野さん!また絶対来るからーーー!!」

猛烈な声優愛。将来は声優を目指すんだと。
わたしはアニメにはハマるが声優までいかなかったにわかなので。

ゆったりと席に座れば私はおもむろに3DSを開き・・・モアプリ。
阿久津さんを攻略していました\(^ω^)/

今回の東京での購入物↓
3万相当(?)

東京。楽しかったですO(≧▽≦)O
また行く。絶対行く!

3日間のつたない日記、ご観覧頂いた方、ありがとうございました。
ここからは管理人のパッとしない日常生活が続くと思います(*゚∀゚*)♪


comment:(0)
2014/03/28 (00:00)

東京じゃねーの! 2日目
2日目の朝、ムクリと起きればヲタク様がいそいそと支度。
「あれ?もう行くの??」「うん!アニメイトカフェに!!」「(・□・;)」
今の時刻は8時。アニメイトカフェが開くのは11時。早すぎないか。
ケイゴ様の説得もあって一旦ホテルで朝食。
和食を食べるつもりがガッツリ洋食を食べてしまった。しかしお味噌汁はGood!
それを済ませても9時。ちょくりお散歩。ついでにカラオケの鉄人で予約。
そんなこんなで10時になり、スキップを踏んでるヲタク様と共にアニメイトカフェの列へと並ぶ。それからかれこれ45分後・・・。

整理券が配られた。
店「11時にまた来てくださいね」
おい。あと15分も無いじゃないか。どうしてそんな時間に整理券配ったんだぁ!!
とか言いたかったけど、列から離れられる自由にうんと足を伸ばす。
しかしすぐカフェにリターン。入場。来店。
私たちが行ったとき、“世界一初恋”というもののフェアをやっていた。
まあざっくりと言えばBLらしい。私とヲタク様はそんなこと露知らず。
ケイゴ様だけが盛り上がっていらっしゃいました。私は腐は食さないので。
しかし絵は綺麗ね。素敵でした。

そこで色々注文。ジャンケン大会に参加(東京はジャンケン好き?)コースターやらブックマーカーやらいただきました(*゚∀゚*)♪


そしてそれからK-BOOkキャラ館というところで跡部さんを大量ゲット!!
以前友達から借りたモアプリDS版まで買っちゃった!
だって地元より3000円安かったもん( *`ω´)
もうそこで1万が飛んでいった。けど大丈夫。愛故に・・・。

そこからまた池袋のアニメイト本館、新宿へとアニメイト廻り。
そして・・・そして!

田町での跡部王国を拝んで参りましたぁぁぁぁああ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

もう格好良い!!いや、格好良いでの言葉じゃ収まらないぐらいに素晴らしい!!
チョコでできた跡部様、素敵!!
シーンとした社内で私の興奮がw
スーツ着た人にジロジロ見られたが今の私は無敵。怖いものなし。
許斐さんと諏訪部さんの色紙をこの目に焼き付け。
幸せでした。すごく幸せでした。ありがとうございました。
感動して涙まで出ました。すみません。


そこから池袋へと戻り、夜の7時からカラオケの鉄人へ。
しかしトラブル発生( ̄▽ ̄)
ディアラヴァとか他の物とカラオケの鉄人がコラボしてできたドリンクがありまして。
コースター目当てで購入いたしましたんですが・・・
味が・・・味が個人的に悲劇でした。
それとカラオケの機種。慣れない。画面が古い。採点クソ長い。
不満ばかりですまない(´・ω・)
しかい、慣れなかったのだよ。ヲタク様もケイゴ様も気分ダダ下がり。
3時間で予約していたのだけど、1時間で撤退。
それほど私たちにはカラオケの鉄人は合わなかったよう。
でも私はまた今度チャレンジしてみたい。
地元にはないけど、カラオケの鉄人なんて。

そこからホテルへ戻り、1階にあるファミマでカップ麺を大量買い。
そして部屋へ戻りドカ食い。HAHAHA☆
ふなっしーのカップ麺もケイゴ様が試みていた。

シャワーを浴び髪を乾かして、それからベッドへダイブ!
チョコ跡部王国の写真を眺め、顔面崩壊をさせる私。度々奇声を上げる。
そこからモアプリ。もちろん跡部さんルート。
これは何回やっても飽きない。飽きることなど絶対にない。誓うぜ(`・ω・´)

跡「聞けぇッ!コイツは・・・俺の女だ!」私「やんややんやー!」←

リアルでこんな人おったらどうしよう・・・(´・_・`)とか考えつつ就寝。
跡部さんづくしの一日で大満足☆

3日目もお楽しみに。


comment:(0)
2014/03/27 (00:00)

東京じゃねーの! 1日目
身内の卒業旅行に付き合って東京へGO!2泊3日の旅でした。
人生で4回目の東京もなんだか新鮮で。2年ぶり。
こんな感じだっけ、あんなものあったかなあとか思いつつ、
荷物を預けにコインロッカーへ・・・と地下に降りたら長蛇の列。
なんじゃこりゃ、と目を見張り確認すれば、すれは全部荷物預りへの道でした。
もちろんロッカーは全部使用されていて。流石は大都市、東京。
身内に荷物を任して並ばせ、自分は地下をウロウロ。
最近はロッカーもカードでお支払い&ロック出来るんですね。初知り。

30分くらいして、ようやく預け終わり、さて観光!と思いきや。
実は身内の一人が私よりも素晴らしいヲタク様でして。
「秋葉原行こう!すぐ行こう!!」
おい待て、今の時刻は1時半。流石に腹減ったと訴えても聞く様子無し。
ズルズルと引きずられる感じで黄緑が素敵な山手線へ。
乗車してもう一人の身内(以下ケイゴ様と略す。名前がそっくりなので)、
「あ、ごめん。反対方面乗っちゃった(・∀・)」「「おい」」←私、ヲタク様
まあ折角だからと、20分30分かけて遠回りで秋葉原へ。

さてさて着いたゾ、と外へ出ればいきなりメイド様がお出迎え。Wow(。-∀-)
外人の方でしたのでスラリとした足がとても素敵で。ニーハイが輝いていた。
そんなメイド様をパシャリと撮影させていただき、私はもう満足。
しかしヲタク様がはよ行こはよ行ことうるさく。渋々アニメイトへ。

到着し中に入ればすごい熱気。なにこれサウナ??と私とケイゴ様。
ヲタク様はディアラバ!うたプリ!!と人混みの中へと消えていった・・・。
ケイゴ様はコナングッズお探しの旅へ。じゃあ私はテニプリ♪と各々の旅。

しかし、目星い物は見つからず。(´・ω・`)ショボ...
でも新作の跡部さんがいっぱいいたのでそれはしっかりとゲット!!
しかもレジにてジャンプのフェアを。
それはステッカーがもらえるのと同時に、店員さんとジャンケンして勝てばさらに1枚。
店「では私がチョキを出しますので、私を信じてグーをお出しください」
私ら「「・・・(勝った)」」店「ではこちらから1枚。ありがとうございましたー」
ジャンケンの意味あったのかしら・・・。
とまあ場の熱気も加算してホクホクとアニメイトを後にした私たち。

次は?私が聞けばヲタク様が元気に手を挙げ「Kotobukiya!!」うん?ことぶき・・・
じゃあ行こか。と歩き始める私たちの目に飛び込んできたもの。
 
それはこれ→

わーすごい。ヲタク様がはしゃいでやがる。ちなみに私は嶺ちゃんLOVE。
そんな看板の下を潜り入店。
私はここで跡部さんのレーズンパンとスコピットを購入。中身は幸村君でした(´ω`)
色々とじっくり見終わったあと、外へ出、ケイゴ様が一言。
「ガンダムカフェ・・・行こうよ」「「御意」」

腹減った腹減ったと。向かったガンダムカフェ。
また列へと並ぶ。ケイゴ様は楽しそう。私たちは買ったも物を吟味。
そうこうしているうちに順番がまわって来て入店。
中は中々の雰囲気。若干暗めで壁には青い光がレーザービームの如く巡っていて。


時刻は4時半。ちょっと早い夕飯を喰らう。
私はザクの頭のライスを食らった。うまかったぜ(`・ω・´)
ヲタク様とケイゴ様はザクの形をしたパスタをチュルチュル。
ハロが描かれたラテも飲んでいらっしゃった。

一日目の観光(?)はこれにて終わり。
池袋のホテルにチェックイン。
足も疲れたのでおやすみね。

長文となりましたが2日目も書くよ。


comment:(0)
2014/03/27 (00:00)

prev / next

カテゴリ:全部


[Milk TOP]
[Bitter TOP]

×