05/08 Thu 00:56:59


短編の青春学園に一話追加しました。
手塚×夢主のR18です。

また調子にのりすぎました(´・∀・`)
すいません(´・∀・`)
鈍感な手塚を書きたいって思ってたらこうなりました……。
結構ノリで書いたので今までよりも雑な気がしてなりません……。
大丈夫かな……。

というか、私のR18ってどうなんですかね……。ちゃんと萌えを伝えられてるのかしら(´・ω・`)




更新






05/06 Tue 18:46:26


短編の立海大附属に一話追加しました。

柳生×夢主。本について語り合います。
『アクロイド殺し』は公式で柳生の好きな本です。
私も読みましたが面白かったので、ぜひ読んでみて下さい!
『ゼロ時間へ』は私の好きな本です。
こちらも面白いです(^ω^)

今回、短いかな?とも思いましたが、これ以上長くするより、これくらいの方がすっきりする、と思ったのでそのままにしてます。



更新






05/04 Sun 21:49:49


長編のBe bound by a waterに一話追加しました。

なんとなくサエさんが黒くなってきました。そんなサエさんをいっちゃんが不安そうに見ているのが可愛いなと、思ってます。

次はバネさんのターンですよ!



更新






05/03 Sat 21:51:49


短編の青春学園に一話追加しました。
リョーマ×夢主です。

可愛い話にしたい、という目標でやっていたのですが微妙ですね(´・ω・`)
少し書き足すかもしれません。


この話だけでなく、色んな話を少しづつ書き足したり、直したりしています。
少しでも、良くなったなぁって思って頂けるように頑張ります!(^ω^)



更新






05/02 Fri 22:19:28


短編の氷帝学園に一話追加しました。
跡部×夢主でR18です。

また性懲りも無くすいません……。
書きたかったんです……。
跡部は独占したい気持ちを抑えるから意地悪しちゃう気がします。
私の勝手な考えです|ω・`)

幼稚な文ですいません|ω・`)
消したい……。




更新




home