05/01 Thu 21:27:27


長編のBe bound by a waterに一話追加しました。

芸術的な砂の城を作るのが特技ってのは公式です(^ω^)
サエさん可愛い(^ω^)
今回、ほのぼのしてます!多分!


アクセス数が日をおうごとに増えていって本当に嬉しいです!
こんな幼稚な文章ですが、これからもよろしくお願いします(^ω^)






更新






04/30 Wed 11:14:49


短編の立海大附属に一話追加しました。
先に謝っときます。すいません(´;ω;`)


赤也×夢主で、えっと、R-18です。
書いてみたかったんです……。
幼稚なもので本当に申し訳ない…。
我慢できなかったら、すぐに消します。




更新






04/29 Tue 19:32:00


長編のBe bound by a waterに一話追加しました。

明るい方向にって言ったな、あれは嘘だ
。(ドヤ顔)
次回は明るくします。恭ちゃん(仮)ごめんね。


短編の更新が出来ないよ(´・ω・`)
誰を書いたらいいか……。
というか、もう、なんか書くたびに恥ずかしくなってきて(´・ω・`)
でも、書くのは凄く楽しいです!



更新






04/28 Mon 17:38:24


長編のBe bound by a waterに一話追加しました。

もう、この後どうしたらいいか分からないよ(´・ω・`)
なんとか、明るい方向にっ……。

凄い嬉しいことがありました!
頑張らなきゃ!と思ったのですが、誰の話を書いたらいいか分からないよ…。
アクセス的には氷帝が人気なのですが、私、上手く氷帝キャラを活かせてるのか心配です(´・ω・`)




更新






04/27 Sun 12:59:44


長編のBe bound by a waterに一話追加しました。

なんとなく夢主の過去が分かって頂けたら十分です!
もう自分でもめちゃくちゃです←
文が乱雑なのが凄い気になる(´・ω・`)




更新




home