05/19 Mon 22:54:58


最近、嬉しい拍手を沢山頂いて、物凄く励みになっております(^ω^)
本当にありがとうございます!

皆さん、返信は要らないと書かれてるんですが、申し訳ないのでここでお礼を書かせて頂きます。

その中に、これ以上学校は増やさないのか?というものがあったのですが、増やしたいなーとは思っています!
一番リクエスト多いのは、四天宝寺ですね。方言が分からないので、微妙ですが……(´・ω・`)

こんな文章でも読みたいと思って頂いて本当に嬉しいです!
頑張ります(`・∀・´)



拍手のこと






05/18 Sun 20:45:38


Be bound by a waterに一話追加しました。

遅くなりました(´・ω・`)
あと、文章がたがたですね。
なんとか、ここまできました!!
ここからの繋ぎが私には分からん!←



更新






05/17 Sat 22:48:28


えっとですね……、前から書いてる私の所属する創作グループの事なのですが、活動が終わりません……。

私は終わったのですが、メンバーの何人かが少しばかりスランプでして……
私は一応、作品をまとめなければならない係なので、ちょっとまだバタバタしそうです(´・ω・`)

ちくせう(´・ω・`)


新しい長編も早く出したいです。
あ、ちなみに立海です。






近状






05/13 Tue 01:38:46


長編のBe bound by a waterに一話追加しました。

遅くなりました(´・ω・`)
私の所属するグループの活動がだいぶ落ち着いてきましたので、急いで書き上げました!

今週末ぐらいまでバタバタするのでまだ少し更新が滞るかと思います。ですが、空き時間にちびちび書いてるのでまた更新できると思います(´・∀・`)

Be bound by a waterですがだいぶ私の中で最終話まで構想が出来てきました。なのでそろそろ新しい長編をだそうかと思ってます!



更新






05/10 Sat 20:15:04


遅くなりましたが、1000hitありがとうございました!!

こんなに早くいくなんて、まったく思ってなかったです!(^ω^)
ですが今、私の入ってる、とあるグループの創作活動が忙しくて執筆が滞っております(´・ω・`)

グループ活動が終われば、すぐに書き始めたいと思います!
来週末には終わります!



1000hit




home