06/03 Tue 21:28:44


短編の立海大附属に一話追加しました。
幸村×夢主です。

友人と話にでた話題を私の妄想力でどうにかしました。先に友人にメールで送ったのですが、結構喜んでもらいました!
よかったら読んで下さいまし(^ω^)

データが消え去った事件ですが、今必死に思い出しながら書いてます。
もう、悔やみきれない……



更新






06/01 Sun 23:51:21


ヤバイ(´・ω・`)
下書きが消え去りました(´・ω・`)
いっぱい書いてたのに……。

もー……、本当に些細なミスでした…。
くそー……。
いっぱい書いてたのにー……。

出来るだけ急いで書きます!



悲報






05/30 Fri 11:23:52


今、なんでか良く分からないですが、立海が私の中でブームです。
まぁ、友人達と話題になったからかもしんないけど。

立海だと、参謀が大好きです。抱きしめられたい←
あぁ、でも詐欺師も好きです。

という事で、今、私の頭の中では立海の妄想だらけなので、暫く立海が多くなるかもしれません。たぶんですよ?

長編の続きも上げられなくてすいません。出来てるんですけどね。本当ですよ?

というか、今、リアルが多忙なのでちょっと更新が難しいです……。
問題ばっかりです(´・ω・`)



ブーム






05/26 Mon 23:47:21


短編の立海大附属に一話追加しました。
仁王×夢主、R18です。


これは、あれです。グループ活動中に出た腐女子の会話を話にしたものです。
私、1人の妄想やないんやで!!←

でも、何人かの方が私のR18を褒めて下さって本当に嬉しい限りです!
なんか恥ずかしいですけど!



更新






05/22 Thu 17:27:26


短編の氷帝学園に一話追加しました。
芥川×夢主です。

なんというか、ベタベタな話を書きたくなったので。
私の話はベタなの多いですけどね!

この間から問題になってるグループ活動ですが、なんとか終わりそうです。
よかった(´・ω・`)



更新




home