06/20 Fri 23:46:58


更新出来なくて申し訳ないです(´・ω・`)
まだまだ機能してないのですが、pixivについての報告。

私は上手くはないのですが、絵を描くのも好きで、たまに描いては自分の絵を鼻で笑ってます。
最近、男主達のお顔を見たいと言って下さった方がおりまして、良かったら自己満足で描いてpixivに載せようかと思っております。

でも、アナログなうえ(ペンタブ故障中)に下手くそなんですよ……。
フィーリングな部分があるので、こんな感じか、くらいでお願いします。

まだ、更新はしておりませんので真っ白ですが、一応報告させて頂きます。
infoの下の方にリンクを載せておりますので暇な時にどうぞ。
期待はしないで下さいまし。

*一応ここにもリンクを
pixiv

pixiv






06/16 Mon 14:11:00


短編の立海大附属に一話追加しました。
真田×夢主です。

短編っていうか、SSですかね。
でも、一応妄想はぶち込みましたので。
ただ、座ってイチャイチャして欲しかっただけなんですが、方向性ミスって、これは短くおわらせたいなぁって、思ってこうなりました(^p^)


あとあと、そろそろ長編だしたい……。
こんな不安定な状態で大丈夫かな…。



更新






06/15 Sun 22:30:35


そろそろサイトを始めて二ヶ月くらいになります。最初は恥ずかしくて仕方なくて、うわあああああ(^p^)とか、なりながら書いてたんですけど、だんだん慣れてまいりました。

最近は、私の謎の立海ブームのせいで立海しか更新しかしてないのですが、まだまだ続きます(ドヤァ)
そして最近、欲が出てきまして、パロだとかお題だとかをやりたいなぁとか思ってます。思ってるだけです(キリッ)
だけどもう、どうしたらいいか分からないので誰かリクエスト下さいまし…。
まず友人に聞こう(´・ω・`)

1番びっくりしてるのは、ランキングで上位をキープ出来てることです。これも訪問して下さる皆様のおかげです(^ω^)
これからもよろしくお願い申し上げます!




近所報告






06/11 Wed 22:11:09


短編の立海大附属に一話追加しました。
柳×夢主です。

だいぶ前に流行ったネタですが、せっかく凛ちゃん(仮)を本が好きな設定にしたのでやってみたかったってやつですね。

柳が言うと本当におしゃれですよね。
モダン的な雰囲気というか。……ちょっと違うかな?(´・ω・`)
とにかく、私が柳に言わせたい1番のセリフですね。





更新。






06/08 Sun 21:40:32


結構困っています。

新人さんが入ったのですが、なかなかクセのある子でして、仕事を教えてあげるのですがまったく聞いてないし、反論してくるような始末です。
とうとう今日、お客様がいる前でスマホをいじり出し、電話をし出したので他の方がめちゃくちゃ怒ったのですが、それにも反論してきました。

もうそのせいで毎日へろへろです。
新人さんがまったく仕事をしてくれないので、その分私達がやらないといけません(´・ω・`)

どうしよう(´・ω・`)



バイト




home