07/06 Sun 17:45:47


短編の立海大附属に一話追加しました。
仁王×夢主です。

今回はリクエストを頂きましたので、めちゃくちゃ喜びながら書かせてもらいました。「彼シャツでイチャイチャ」とのことで、キャラ指定がございませんでしたので、勝手に仁王くんにさせてもらいました。

あまり、自信がないのですがこんな感じで大丈夫でしょうか(´・ω・`)
改めて、彼シャツの良さに気づき、テンション上がってたのですが文章はやっぱり難しい(´・ω・`)

うちにはもう一人チビッコ設定の子がいるのでもう一話書くかもしれません!



やっぱりお題があるといいですね。
めちゃくちゃ書きやすい! 妄想が膨らむ!

ということで、本格的にリクエスト募集いたします(´・ω・`)
誰か私を助けてくださいまし(´・ω・`)
キャラ指定、シチュ指定なんでもかまいませぬ………!
あ、でも方言は微妙です……!



更新






07/04 Fri 20:13:43


linkを更新いたしました。

趣味に共感を持って頂いて、リンクを貼らせていただきました!
もの凄い嬉しい(^p^)(^p^)

チギル紙様、スピカ様が運営なさってる常々夢現というサイト様です。
リンク先では失礼のないようによろしくお願いします。




更新






07/03 Thu 19:58:51


色々問題が山積みで死にそうです。
あと、暫く遠出することになったので、更新が難しいです(´・ω・`)

もう、やだわ(´・ω・`)
お金もなくなるし(´・ω・`)
学校別アルバムもでるのに……
全部欲しいのに……


はぁ……(´・ω・`)
あと、ネタ切れなのでネタを下さい…。


近状報告






06/27 Fri 01:31:01


短編の立海大附属に一話追加しました。
幸村×夢主で、R18です。

もとは、叔父さんのタンクトップ姿でした。私の叔父は歳のくせにモデルかってくらいスタイルがいいのです(´・ω・`)
それで、細い設定の凛ちゃん(仮)も着たら似合うかなって…….。性的かなって…。

今回、私の趣味がたっぷり含まれておりますので、先に謝っときます。すいません(´・ω・`)


更新






06/23 Mon 00:43:09


最近、色々愚痴っていたバイトの件ですが、なかなか収まらないどころか、大問題が発生しました(´・ω・`)

まぁ、いつもの新人さんなのですけど…。

更新が滞り、申し訳ないのですが、問題が解決するまでしばらくお待ちを。
只今、幸村×夢主でR18執筆中です。


バイト




home