04/25 Fri 23:06:10


六角中で長編始めました。
あまり自信がありませんし、私の妄想が酷い……(´・ω・`)
すいません。

なぜ、六角になったかは友人の、六角はあんまり見ないって言う言葉と、くじ引きです。
もう一つ長編を初める予定ですが、それもくじ引きで学校を決めました。

相変わらずあんまり自信がもてません。
ただの妄想ですが、よろしくお願いします|ω・`)



更新






04/25 Fri 00:00:53


バイト先に新しく女の子が入って来たのですが、テンションが凄過ぎてついていけません(^p^)

アイドルさんが好きみたいで、でてるドラマの話をしてくれるのですが、生憎テレビをゲームとアニメでしか使ってないのでまったく分かりません(´・д・`)
見ても朝、夕のニュースぐらい…。

あの子なりに打ち解けようとしてるのに、申し訳ない(´・ω・`)
ひとまず、言ってたアイドルさんを調べよう(´・ω・`)



バイト






04/23 Wed 22:47:32


短編の青春学園、六角に一話づつ更新しました。

不二×夢主。私の妄想を詰め込みました。
腹黒い不二先輩に夢主が捕まっちゃいます。

木更津×夢主。公式で引っ込み思案な亮に頑張ってもらいました。なんか可愛いカップルになりました。


なんというか、誰を書いたらいいかイマイチ分かりません……。
アンケートとか取れば?と友人に言われましたが、こんなサイトを見てくれる方は何人いるのか……|ω・`)



更新






04/20 Sun 23:55:41


短編の立海大附属に一つ追加しました。
赤也×夢主。夢主が幸せそうです。

甘えたな赤也は私が書きたかっただけです。



更新






04/20 Sun 00:06:17


始めて少し経ちましたが、変に緊張しています。

私のあんな拙い文を読んでくださる事にもドキドキしてますが、何より、キャラをいかせているか心配です。

テスト




home