log

2015/07/31 18:10

Twitterみてると「新規が増えてAPHルール守らなくなる〜」「俳優目当てのにわかが増える〜」とか言ってるけど正直そこは大した問題じゃないしなんかロキノンバンドがMステ出て「顔ファンがにわかが増えるフガフガ」って言ってる人たちと同じだなって思う
「新規さんはAPHルールわからないから古参のヘタクラさんが教えてあげよう」とか「俳優叩きはやめよう」みたいな呼びかけもまあ良いことなのかもしれないけど自治厨かよ。APHルールは知ってたら守るべきだと思うし俳優叩きもするべきじゃないとは思うけどこういうのはなんか違うと思うしいちいち気にしすぎだとも思う
そもそも心配するのはそこじゃない眉毛やくるんがどうなるかだ

まあこんなに荒ぶったの久しぶりだから私もあんまり人のこと言えない


2015/07/31 13:22

※荒ぶる
基本的に二次キャラの可愛さ美しさかっこよさもろもろは三次元じゃ表現できないと思うの、特にヘタリアみたいなキャラ萌え要素強いアニメは。アイスくんそっくりの美少年とか現実にいるか?いないからこうして二次元として崇められているわけじゃん。アイスくんはアイスくんであってそれ以外の人がアイスくんを名乗ってもそれはアイスくんじゃないんだよ!私にとってのアイスくんはアイスくんただ1人なんだよ!!

2015/07/31 12:46

個人的にミュージカル化はあんまり嬉しくない。二次元は二次元だから良いのであってちょっとでも立体化するとなんか萎える。どうでもいいけどアニメ調が好きだからMMDも苦手。各国から日本語ペラペラのそっくりさん連れてくるならまあ良いかもしれないけどさ…
見なけりゃ良い話なんだけど。ヘタリアはキャラ愛強い人多いからキャストで賛否分かれそう

2015/07/31 02:06

アニヘタみてるとアイスくんはやっぱり永遠の嫁だと思います
最近は公式が活発でいろいろ燃料ぶっこんでくるから二次に手を出さなくて済むから嬉しいなあ
公式が最大手ってやつ
ただ今期の髪の色はやっぱり違うなって思う

2015/07/31 01:48

グリーンランドさんについては登場しないと思っていたけど、もし出るとしたら無口でタフな女の子だと考えていたので男の子だと知って悔しさ感じてる
ポルトさんに引き続き予想が外れて二連敗…
あの外見で女の子だったら激しく萌えるけどな、まあ男の子だろうなー
とにかく竹林かアニメに出てこい

|
戻る
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -