log

2015/08/06 17:21

さみしくないって言ったら嘘になるよねえ
なんだか最近ほんとに焦り始めてる自分がいるからまだまだ喪として未熟だな
はよ夏おわれ

2015/08/06 00:23

ばばん
シングルとか普段買わないのにライブ音源付きだと聞いてほいほい買ったベボベの肥やしはわたしです
電波塔ジャケットはやっぱりいいなあ
いろいろ新しいことはしてるけど根っこは初期から一貫してるって感じで好き

2015/08/06 00:18

山崎(32)について太田さんが言及しててわろた
いやでも説得力あるしキャラへの愛着あるの感じるしさすがだなー

2015/08/05 15:43

山崎退(32)に衝撃を隠せない
いやいや童顔はともかく声若すぎだろ
太田さんも30代だと思って演技してなかっただろ絶対

2015/08/04 18:02

そういえば二次キャラが立体化すると萎えるって書いたけどフィギュアは好きです

|
戻る
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -