log

2015/07/27 23:33

最近めりかへの愛しさがやばい
なんかもう!2巻読んでて思うんだけど可愛い!可愛すぎる!あああああ
一番はアイスくんだけどね!アニメごちそうさまでした!やっぱ弟属性って最強

2015/07/23 02:15

単位くれ(真顔)

2015/07/21 00:33

Twitterでプロパガンダまがいなことするのやめてくれないかなー
気持ち悪いハッシュタグ流してトレンドに居座るのもやめて欲しい
個人の思想は自由だけどそれを押し付けるのはおかしいでしょ
政治の話する人って右も左もなんだか宗教じみてるからなんだか気持ち悪い
こうして政治に無関心な若者が増えますちゃんちゃん

2015/07/14 00:14

ライブ後のTwitterフォロー祭り\\\?( 'ω' )? ////

2015/07/13 20:55

アニヘタの北欧推しやばいな…これは期待しても良いんですね??ていうか缶バッジのグリーンランドさんについてひまさん言及はよ

|
戻る
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -