log

2015/09/11 00:01

自分が無能ポンコツすぎて迷惑かけまくって嫌になってくる


2015/09/07 01:37

髪切りたーい
伸ばしっぱなしで超キモい

2015/09/07 00:43

深夜の自己嫌悪タイム

2015/09/05 00:48

私のいないところでベースうまいって言われてたのがすごく嬉しい。面と向かって言われたときも嬉しかったけど。なんかナルシストみたいになるから今までどこにも書かなかったけんだけど、初めて会った別キャンパスの先輩に1年でベースうまい女の子入ったって聞いたけど君のことだったんだね、って言われたとき、今までやってきてよかったなーってすごく思った。コミュ障でトロくて頭悪くて特技なんてなかったからなおさらそう思う。3年間続けてきて本当に良かった。

2015/08/31 20:37

どんぶりから溢れんばかりのひじきの煮物
作り過ぎたどうしよ
というか実習先で豆をたくさん貰ったからもっと入れればよかった…


|
戻る
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -