log

2015/08/31 11:42

KOKIA聞きながらずっと寝ていたい

2015/08/31 09:13

最近KOKIAしか聞いてない

2015/08/31 08:29

彼氏が欲しいわけじゃないけどさみしいときにそばにいてくれる人が欲しいよね
一緒にいてくれるなら女でも男でもいいです

2015/08/19 01:41

久しぶりに予備校の友達に会ってカラオケ行ってから飲んだ
飲むのは二回目だったんだけどカシオレとレモンサワーで吐いてしまった
どうやら自分はすぐ気持ち悪くなって吐いてすぐスッキリするらしい
ちなみに初めて飲んだ時は缶チューハイちびちび飲んで1本半
缶チューハイのほうが甘くて美味しいしいい気分になるというのが正直な感想
限界を知ったのでこれからは一杯で止めようとおもいます

2015/08/14 00:56

地元たのしい
未だに大学周辺での買い物に慣れなくて帰ってきた時にこっちでたくさん買い込んでしまいます
18年住んでた場所はやっぱり違うなあと実感

|
戻る
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -