log

2015/10/02 21:59

ショックだ
かなりショックだ
そんなのってないよ…ちくせう

2015/09/27 00:23

サークルの合宿に行ってきました。
やっぱりお酒飲めないのは不利だなあ。全く飲めないわけじゃないけどすぐ頭ボーッとするしグビグビ飲むと気持ち悪くなって吐いちゃうからちびちび飲むしかない つまらん
いろんな先輩と話せて楽しかったんだけどね!来年も行きたいけどやっぱり行かなくなっちゃうんだろうなあ…

2015/09/17 11:14

写真写り良くなりたい

2015/09/15 09:22

先輩うますぎて憧れるわ…そろそろプリアンプ買おう。

2015/09/14 11:06

親がいいかげんすぎて腹立つ。
常識ないって思われるのは私なのに。重要書類のミスを砂消しで直すとか常識的にあり得ないと思うんですけどね。だからお兄ちゃんに印鑑登録してもらうのが一番手っ取り早いしやりとりもスムーズになるのになんでわざわざ手間かけて80過ぎのおじいちゃんに頼むのかわからん。もう何度も窓口行って恥ずかしい思いしてるのにこれ以上恥かかせないで欲しい。訂正印押してね、って言われて砂消しで訂正するとか頭おかしいだろ。手間かけたくないなら最初からお兄ちゃんに頼めば良いだろ、馬鹿なの?本当に非常識で腹立つ。そんなに自分の子供が信用できないのか。それって親としてどうなんですかねえ。

|
戻る
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -