log

2015/12/14 23:34

昨日サークルの人と餃子会したのだけれど。日曜日に飲んではいけないと痛感した。今更。前期は月曜に毎週レポート提出だし1限から必修あったし、まだみんなとそこまで仲良くなかったから飲んだりしなかったんだけど後期になって飲む機会はだいぶ増えた。自分はすぐに気持ち悪くなるタイプだから二日酔いするほど飲まないはずなんだけど寝不足で怠くて頭回らなくて、今日の授業3つとも半分寝てた。というかお昼ご飯のときもふわふわしていつもと違う気持ちだったからたぶん半分寝てた。日曜日に飲んではいけない。

2015/12/14 04:22

お願いだから寝させてくれえ

2015/12/10 21:53

あれ?そういえば今日は頭痛くならない!
早くもひじき効果か!??ひじきさいつよかよ

2015/12/10 16:49

時の抜け殻/ピロカルピン
本当に松木さんの歌声と歌詞が大好きでリピートしてしまう。落ち込んでたり寂しい時に聞くとスッと頭に入ってくる感じがする。こんなに自分に語りかけてくれてるように感じる曲はあんまりないかも

2015/12/10 14:39

遺伝子組み換え推進派のおじさんが記者の質問に答えられなくてふじこふじこしてたのが今日の授業のビデオのハイライト

|
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -