log

2015/12/21 08:48

誰だよバクホンの罠が鬼レベルだって言ったの!!もっと鬼畜なの沢山あるじゃん!!罠簡単じゃん!!!みんなうそつき!!!

2015/12/20 21:48

1人寂しく夜道を歩いてる時に隣で歩いていて欲しい人を考えると一番に浮かんでくるくらいには嵌ってる

2015/12/19 21:45

自分の思い通りにならないからって私の親友に矛先向けて怖い思いさせるとかありえない。絶対に許せない。いわれのない中傷されたとかどの口が言ってんのかね。私の気持ちも考えずに自分勝手につきまとって迷惑かけたのはそっちのくせに。私に言いたいこと直接言う勇気もないくせに陰湿な手使って先生や関係ない子巻き込んで傷つけるなんて最低。本当に嫌い。また大学落ちたみたいだけどなんでかわかるわ。お勉強はできるみたいだけど人間として絶望的に終わってる。

2015/12/19 00:17

英語の課題で行ってみたいところとそこでやってみたいことについてのレポートでアイスランドにしたんだけどちょっと気を抜くと萌え語りになっちゃうからアイスくんまじ罪

2015/12/17 12:55

友達の場所取りしてる訳でもないのに自分が座ってる前の席に荷物置くのマジでやめて。150人以上いるのわかってる?ほんと図々しいね。はー腹立つ。

|
戻る
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -