log

2015/12/10 00:55

虚ろだ

2015/12/08 23:00

いつめんって言葉好きじゃないんだけど表現としては一言で簡潔で使いやすいから自分の脳内や日記では使ってる
友達グループとか学部メンツとか言えばいいんですかね
そもそもいつめんって言葉まだ生きてるのか?

2015/12/08 17:30

病院で貧血と言われたので食生活見直す。納豆は食べてるんだけどなあ。ひじきたくさん食べる。
最近の頭痛は貧血+鼻づまりで酸素足りてなかったのかも。

2015/12/07 16:43

今世紀最大の頭痛

2015/12/04 23:53

今年成人式なんですけど同窓会どうしようかな。打ち上げとか同窓会とかいった場は好きだし人と飲むのも好きだから出席してみたいけど中3の時の仲良しグループの子たちがみんな参加表明してないから迷う。剣道部の人もあんまり行かないっぽいからなー。同じマンションの幼馴染は行くみたいだからその人と一緒にいればいいのだろうか。行く人の中に久しぶりに会って話したいなーって人はいるからあーーー迷う。1つの学年の人数が多いからLINEグループ2つに分けてるみたいだけどもう1つのグループの様子も知りたい。

|
戻る
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -