log

2019/02/06 02:05

卒論にサークルの追いコンに会社の課題に追われているのに今更読書欲が湧いてきて、パール・バックの大地を読み終わりました。昔くもんの英語の教材で最初のところだけ読んだなあ〜って思ってたら第1部だけでも結構長かった。でも年末に読んだ嵐が丘より読みやすくてわりとさくさく読めた。嵐が丘は登場人物全員狂ってて読んでるこっちまで頭おかしくなる。面白かったけど。土地と農業はとっても身近だから親しみわくし貧農から大地主に成り上がる過程とか子供達がらみのゴタゴタとか面白かったな。阿藍が亡くなってから王龍がたまーに彼女を思い出すの胸がキュッとなる。


2019/02/03 19:52

そういえば先月23歳になったのですが、その次の日がサークルのライブで打ち上げの時にケーキ出てきてハッピーバースデー歌ってもらったの本当に感動して泣きそうになった。こういうサプライズが生まれて初めてだったので余計に。誕生日ってやっぱり特別だよね。人の誕生日覚えるのって苦手なんだけどみんなの誕生日も大事にしなきゃって思わせてくれる。ケーキ買ってきてくれたのが好きな人だったからうへへへへってなっちゃう。


2019/02/03 19:40

拍手のお返事をしました。ありがとうございます〜

2019/02/03 19:25

クリスマスにみんなでプレゼント交換して、たまたまあの人に渡ったんだけど一昨日家に行ったらちゃんと置いてあってうれしい。まあ行く直前に書店で買ったちょいおしゃれカレンダーなんだけども

2019/02/03 19:20

卒業式の髪飾り、ちょっと高いけどすごく気に入ったのあったから買っちゃった。卒業したくないけど卒業式が待ち遠しい。綺麗にセットしてもらう〜


|
戻る
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -