log

2019/02/24 09:20

楽しい空気をぶち壊したくないから今まで言えなかったけど溜め込んでたものやっと言えた。自分の好きな人が似たような状況にいてそれをおかしいと感じて苦しく思える人で本当に良かった。前よりもっと好きになった。あと今まででいちばん過敏性腸症候群が酷かったからほんと私の腸落ち着いて

2019/02/15 18:19

勤務地のストリートビュー見てたら心細くなってきた。くそ田舎だし寒いし吹雪ひどいし何もないところだけどみんなと一緒に過ごした場所から離れるのは寂しい。


2019/02/15 17:13

ようやく勤務地が決まった。雪国暮らしは続く。でもまあ今の環境よりはマシでしょ


2019/02/14 16:30

昔の写真を漁ってるといろいろ思い出すものがあります。今の写真と比べたりすると、思い出は美しいけど今ももっと美しいよねって思えるのは素敵なことなのかもしれない。周りの人も変わったけどわたしもずいぶん変わったなと思います。ま、彼氏はできないんですけど

2019/02/10 16:47

昔よく聴いてた紅月ノリコが懐かしくなってCDを最近買って聴きまくってる。なんかもう活動してないみたいで悲しい。痛みのない居場所が欲しいし歪んだ大人にはなりたくないな。

|
戻る
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -