log

2018/12/18 00:47

ライブ楽しかったー!
五月の蠅は繰り返し練習してると頭おかしくなるからもう二度とやらん
必死こいて練習したのに本番でフレーズ飛んじゃってルート音でごまかす羽目になるのが一番悲しい気がする。打ち上げは1次会だけのつもりだったのに朝4時まで飲んでたのはなんでだろう。最近のサークル内の飲み会で安いウイスキーでコスパよく酔えばええか!みたいな風潮があって危機感。甘いカクテルとか果実酒とかも飲みたいと思う。一人で飲めってか。飲み会でぶち上がってゼミ近いのに学校休んじゃったし。今日から研究室地獄…

2018/11/13 01:02

先生にゼミ資料提出してボコボコにされて落ち込んでピロカルピンが沁みる
荒内さんもいいけどインディーズの頃の鈴木さんのドラムが最高すぎるんだよなあ
松木さんの作詞と声ばっかり目立つけど鈴木雅人さんはもっと評価されるべき、唯一無二だと思う 虹の彼方ほんとに名曲

2018/10/26 23:55

毎日毎日いやな人たちと顔つき合わせて卒論の実験したりデータまとめたりしてるとうんざりしてくる。早くやめたいこんなとこ。新しく研究室に来た3年の陰口叩いてるのほんと怖い。そんなに悪口言うほど他人のことなんて気にしないからあの人たちの気持ちがわからん。

2018/10/12 20:33

最後の学祭なのに1バンドしか出ないし全然練習できてないし準備もまったく参加できなかった…ファッキン研究室
英訳終わる気しない。ゼミを潰せ

2018/10/11 22:28

誰にも言われたことないけど私の身長伸ばして陽キャ成分を足すと古賀紗理那みたいになると思います
誰にも言われたことないけど

|
戻る
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -