log

2016/01/11 20:51

正しい奢られ方がわかりません
自分から誘ったから別々に会計するつもりだったのに奢ってもらうと罪悪感
黙って奢られるべきか財布を取り出す仕草をするべきか「いやいや払うよ!自分の分は払うから!!」って言って無理やり自分で払わせてもらうか
付き合ってるならまだしも付き合ってるわけじゃないから余計わかんねえ

2016/01/09 20:33

中学の友達ってもう人間関係リセットしてるようなもんだからそんなに執着したくないんだよなーー
友達グループではいたけど、高校の相方みたいな1人だけ唯一無二の友達って感じの子はいなかったし
でもぼっち嫌だから頑張って連絡取るよ

2016/01/09 16:04

明日成人式なのに生理終わらん。着物ってどうやってトイレするの?はあ

2016/01/09 14:27

成人式って会場まで行くのどうすんだ。
会場前の広場でわいわい友達と写真撮ったりするのはわかる
振袖だし親に会場まで車で送ってもらうのかと思いきやなんだか友達と一緒に行くのが普通らしい??会場でわー久しぶりー!ってなるんじゃないんかLINEするの怖いーー

2016/01/07 23:27

実家なう。ご飯は美味しいけど抱き枕がないのと近くに美味しいラーメン屋がないの辛い。辛いなあ。寂しいなあ。早く成人式終わらせて大学の方に戻りたい。初詣行って大吉ひいたけどいちゃつくカップル見る度に自分の寂しさ増してくる
はやく会いたーい

|
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -