log

2016/01/01 16:28

あけましておめでとう
今年は幕張で年越しました
本当に楽しい不思議な夜でした

2015/12/30 12:34

お姉ちゃんの友達からいらなくなった服をもらったんだけど量が尋常じゃないと思います





2015/12/29 08:25

私と組みたいって言ってくれる人いて嬉しいけど!もっと早く言って欲しかった!もっと早くバクホンやろうって言ってくれたらけいおんかバンプバンドのどっちかは断ってたのにな…そもそもけいおんあんま聞かないし。あああああでもあの人とはバクホンやってみたいのにいいいい私の身体分裂しろ!うおおおおおおお

2015/12/28 09:44

誰か私を責めてください叱ってください
性格とっても悪いです醜い人間です

2015/12/28 02:17

やっぱりお店は好きじゃない
5、6人の宅飲みが一番だ

|
戻る
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -