log

2016/01/22 00:40

正直バンド組みすぎた感否めない
3月までに11曲は今のペースじゃ無理ある辛い…

2016/01/16 17:59

1ゲーム目37
2ゲーム目81
初めてのボーリングでよく頑張りました
成長の兆しが見えたしストライクも1回叩き出したので満足満足

2016/01/15 23:39

センター前日に滅びの呪文っていうのも縁起悪いと思うんだよね
試験の3分間も40秒もとても大事だから受験生がんばれ

2016/01/14 20:02

そういえば森山さん生誕祭まであと一ヶ月切ってるのね。忘れないようにしなきゃ。その前に自分の誕生日があるけど。一人暮らしして初めて迎える、20歳の誕生日は日付けが変わる瞬間にKOKIAのHappy birthday to meを聞くって決めてるんだ。

2016/01/12 16:02

成人式は友達と無事に再会してぼっち回避しました。いつめん、剣道部の人達、高校の友達、幼稚園の友達、会いたかった人はみんな会えて嬉しい。でも私立中に行っちゃった子は来てなくて会えなかったな。地方に住んでるって言ったらみんなびっくりしてた、まあ当然か。
浪人時代に予備校一緒だった人が私の隣の県の大学に行ったらしくて親近感。しかしレベルは全然違うけど。

|
戻る
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -