log

2016/01/25 18:17

距離感わからないどころか嫌われてるかも。

2016/01/24 23:45

打ち上げ結局行きました。一回キャンセルした身だけどいいよって言ってくれた部長に感謝。おとなしくちびちび飲んでたら思いの外楽しいね。嫉妬はしなかった。これから課題頑張る。


2016/01/23 19:04

打ち上げ行ったらまた嫉妬しちゃうかもしれないから行かなくてよかったかも

2016/01/23 18:41

無事にKOKIAの赤ちゃんが産まれたようで。本当におめでたい!なかなかブログで報告しないからもしかしたら予定日より遅れてる…?私の誕生日に被りそう…?とかちょっと期待してたんだけどそんなことはなかった。だいぶ前に産まれてた。KOKIAが赤ちゃんを抱く写真からもう無限の愛情感じる。ああオケコン楽しみすぎる。明日は可愛い人出るしcoldrainバンドもあるからライブに顔出そ。打ち上げは強い気持ちを持ってキャンセルした。テスト勉強頑張る。

2016/01/22 21:01

英語の発表原稿考える合間に気分転換がてらちょっと機材の設営手伝うだけのつもりだったのに結局最後まで残ってしまった…ライブ出ないから準備も打ち上げも参加しないつもりだったんだけど!打ち上げあの可愛い人来るし!テストと原稿と追いコンの練習で死ぬ。酒飲んでる場合じゃねぇ。というか、サークルの人達といるのほんと楽しいんだよね。学部のいつめんも一緒にいて楽しいんだけどそれとは別の方向で楽しい。変わった人多くて面白い。離れたくないなあ。

|
戻る
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -