log

2016/02/19 18:34

はーあ気まずいですね

2016/02/17 02:47

KOKIAのオーケストラコンサート行ってきました。年をとるにつれお姉ちゃんと趣味が合うようになってきて少し嬉しい。影響受けてるっていうのもあるのかね。あと育った環境が近いのとか。
帝王切開直後とは思えない迫力と綺麗な歌声で鳥肌立った。ライブ映像は散々見たけど生で聴くのは初めてだったから本当にいい経験。オーケストラもよかった!ずっと聴きたかった大人のオオカミは期待以上のクオリティで嬉しい。infinityとI believeをやってくれなかったのはちょっと残念だな…人間ってそんなものねと世界を結ぶ〜もオーケストラで聴きたいな、またやってくれないかな

2016/02/13 00:37

森山先輩おめでとううううう
トレンド入りしてるよ!よしたかわいいよしたかっこいいよしたか!よしたか!

2016/02/12 21:11

小池徹平が好きだった小学生時代
タイプわかりやすいなあ私
とりあえず可愛けりゃなんでもいいんだ

2016/02/12 14:36

なんだか同窓会の話グダグダしてきた笑
もともと13日か27日かで意見が2つに割れてて、結局幹事が13日って決めちゃったんだけど女の子が少なすぎてどうしようってなってしまった。時間や場所を変更したりして幹事も頑張ってるんだけど13日空いてる人も「人数少ないんなら行かねー」って雰囲気になっちゃっていろいろときつい。私その時の勢いで行くって言っちゃったけど明日だよーどうすんのー笑
13日行く人が少なかった時点で27日にさっさと変更したほうがスマートだったと思うんだよね。そうしたら私は行けないけども。それより深刻な例の可愛い人不足でどうかしそう

|
戻る
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -