log

2016/03/03 22:50

初恋のアウトロと不思議な夜の間奏のソロは聞いてて本当に切なくなる…
ただのバンドのいちメンバーの脱退というには謎が深くて納得できない点が多く、様々な憶測が飛び交っているけど、彼が直接私たちに語ることができる日が来るまで待ちますよ

2016/03/02 19:37

ベボベの湯浅さん脱退。ショックがでかすぎてベースの練習も手につかないし肉じゃが作る予定だったのに作る気起きない。日比谷、行く予定なんですよ。連絡取れないってどういうこと?とにかく湯浅さんの心境が知りたいです。

2016/02/21 10:36

思いつめる性格の人って恋愛できないと思う
私はもうこのまま一人ぼっちで死ぬんだああああ(((((└(:D」┌)┘)))))))

2016/02/20 20:48

弱音吐きたいなぁ

2016/02/20 01:17

誰かに相談したい思いっきり気持ちぶちまけたい
あの人のことは好きだよ好きなんだけどさ、せめて普通に仲良くしたい
気まずいのほんとやだ
あの人にだけは嫌われたくないってずっと思ってて正直怯えてたんだけどまさか本当にこうなるとは思わなかった
なんだかんだで気に入られてるって思いたかったけど、ねえ

|
戻る
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -