log

2016/02/09 22:56

用事があって地元に帰るときにちょうど中学のクラスの同窓会やるらしくて、タイミング良すぎるから行くつもりだったんだけどその日だと女の子が全然いないんだよね。ウェイ系の子はいるんだけど。人数少なすぎて幹事の人が困ってるから行くって言っちゃったけど話せる人いるかどうか不安。ちょうど地元にいる日ピンポイントだから行かないのももったいないかな〜って思う。まあお墓参りいけないからとりあえず顔出しとくかな。

2016/02/07 02:08

ガンスリ7巻まで読んだ。面白い…!ペトラ出てきてからの話が新鮮。ペトラ自体が今までと違うタイプのキャラなんだけどそれに合わせて他のキャラとか環境とかもなんだか雰囲気変わってきてるなあ。トリエラやクラエスはもともと精神年齢高いからペトラと絡んでも違和感少なかったけどエッタリコアンジェが絡むところが想像つかねえ…

2016/02/06 19:39

自分でまじ病み〜っていう人は病んでないとか本当に病んでる人に失礼とかよく言うけど誰が何と言おうと今の私は病み期だ。病み期ってことにしておいてくれ

2016/02/05 01:51

ガンスリちょこっとだけ読んだ。アニメ見てからだと描写が足りなかったり妙に展開が速いなって思ったけどアニメ一期が作り込まれすぎてたんだ。あとアクションのところもちょっと違和感。連載の最初だからかな。だいたいはアニメ<原作だけどこれは1巻読んだ時点では原作<アニメ一期かな…エルザの話が最高に重くてほんと好き。テスト終わったら2巻読む。

2016/02/04 18:12

注文したのが来ちゃったよ(明日テスト)






|
戻る
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -