log

2020/01/04 00:11

辞めたいと思ったことないのって訊かれてないですって答えたら凄いって言われた。そりゃ研究と週2のバイトと就活平行するために夜行バスで東京と大学アホみたいに何度も往復してもぎ取った内定無駄にする気なんてないし、あの研究室に比べたら天国ですよ。メンヘラ教授もパワハラマウント取り同期もいない、セクハラ同期もいない、会話に疲れる留学生もいない、クソストーカーもいないもの。ていうかなんで職場のみなさんこんなに優しいんですか???


2019/09/15 00:44

そういうこと言われると意識しちゃうじゃんね。なんかいつのまにか振ったことになってるけど。あの地雷原よりあの子のほうが絶対やさしいよ…苦労しないよ…


2019/03/24 14:37

卒業しました。思った以上に袴姿を後輩たちに褒められて調子に乗ってもっと褒め称えさせてしまった。会った時のあいつの反応がいつもと違くてツボすぎて動画撮りたかった。もうそれだけで胸がいっぱいだったけど研究室の送別会終わって速攻でサークルの飲み会(会場あいつの家)向かったら玄関で思いっきり抱きしめられてびっくりした。あーこの流れは出来上がっててあとから記憶なくすんだろうな〜〜と思いながら幸せを享受してたらやっぱり覚えてなかったらしいからちゅーでもしとけばよかったわ。
キャンパス移動して入ったばかりの頃は馴染めるか不安だったけど、大好きな音楽を大好きな人たちと3年間できて本当に幸せだった。毎週のようにみんなと遊んでたから普段嫌なことがあっても乗り越えられた。幸い勤務地と大学が結構近い(田舎基準)から老害にならない程度にお邪魔しよ。

2019/03/06 02:08

卒論提出しました。なんか薄いし考察もガバガバだしこれでいいのか、締め切りまでまだ3日あるのにここがゴールでいいのかって思ってしまうけど先生からゴーサイン出たから良いのかもしれない。なんかこれからあと2人の添削が控えてるからお前はもういいや終わりでいいよ感が拭えないけど。早く出したことでまた同期の子の機嫌悪くしてやっかまれるかもしれないけど知ったこっちゃないもんね。私は早くサークルのみんなとバンドやりたいし遊ぶ為に自分なりに真面目にやった結果だもの。もういいや。追いコン後悔しないように頑張ろ。


2019/03/03 20:06

学会終わったーー!これで発表は全部おしまい!ようやく卒論の修正に取りかかれるんだけど明日までってさすがにしんどい。私の卒論さっさと終わらせてあと2人の指導に時間割きたいんだろうけどこの修正量明日まではきついよ。学会のせいで先輩バンドのラストライブ行けなかったのめちゃめちゃ悔しいけど、発表後に自分と似たような研究してる人が質問しに来てくれたの嬉しかったな。もし大学院行ってたら今後もいろんな話できて勉強になってたし仲良くなれたかもしれない……あと2年この研究室にいるとか絶対嫌だけど。

|
戻る
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -