log

2016/04/18 01:05

もうなんなんだよー
私以外の人には愛想いいじゃん
私はどんなノリで絡んでいいのかわからんみんなと同じでいいの?それとも迷惑なの?迷惑なら迷惑って言って

2016/04/16 21:28

バイトの応募した後にやっぱり働きたくないなと思い始めるニート根性
バイト先の店名でツイート検索したら同じ大学のバイトらしき人のアカウントいくつか出てきたからパートのおばさんや女将に面倒な人がいるらしく、バイトさん辞めたい辞めたいってよく呟いてたからこりゃダメだと
賄いはうまそうだったけどやっぱりどんくさいポンコツコミュ障にゃ荷が重すぎるよ
私には学業とサークルの二本柱が一番あってると思うようん、無理は良くないベース極める
でもお金は欲しい、友達に会いに行く交通費が欲しい田舎辛い


2016/04/16 17:11

バイトの申し込みの電話をした
胃に穴が開きそう

2016/04/16 12:43

人と接すること自体は大学のいろんな人と話したり業者に1人で対応したりでちょっと慣れてきたし嫌いじゃないと思う
でも絶望的にどんくさいし覚えが悪いからまともに働ける自信ないんだよなあ…皿洗いだけさせてもらうとかないのかな…

2016/04/15 18:49

コミュ障だから飲食接客やだーって言ってたらキリがないので賄い付きの飲食やってみようかなっていうことで回らないお寿司屋さんを検討してるんだけどどうなのだろうか

|
戻る
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -