log

2016/04/15 18:44

平成28年熊本地震っていう名称にネーミングセンスないとか阪神淡路や東日本大震災とかに比べてインパクトないーとかやっつけ感とかくだらない文句たれてる人が割といてびっくりしたんだけど彼らは地震に何を求めてるのだろうか

2016/04/15 16:08

中学の時あらしっくの友達が嵐さんって言っててグループのことさん付けして呼ぶのはアイドル特有の文化なのかなって思ってたから最近のBUMPファンがBUMPさんって呼んでるのはすごい違和感ある 私もベボベさんって呼ぼうかしら

2016/04/14 00:04

学部の友達と学校帰りにお花見してきました
まだ肌寒くて夜は震えながら夜桜を見てて、スマホでパシャパシャ撮ってたんだけど暗いといまいち画質に満足しないので散らないうちにデジカメ持ってまた行ってこようかな

2016/04/13 20:51

コーラスするにも動きをつけてかっこいい弾き方するにもまず余裕持って弾けるように仕上げないとダメだな

2016/04/13 20:12

追いコンの動画を見た感想:自分の弾き方キモすぎ
課題:弾き方と弾く位置の調整
ハモりがんばる
抑揚つける

|
戻る
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -