log

2016/04/19 20:15

熊本地震を大震災と認めろ!東日本大震災より扱いが小さい!アベガーフンガー!と叫んでいる人の中に中越地震と中越沖地震と長野県北部地震を覚えている人はどのくらいいるのかな。あと地震の名前と災害の名前をごっちゃにしてる人多いよ。東日本だってしばらく呼称安定しなかったし。

2016/04/19 18:45

追いコンでお蔵入りとなった天体観測を新しいサークルで無事成仏させられそうです、南無南無

2016/04/19 00:38

サークルのみんな楽しそうだないいないいな

2016/04/19 00:25

帰りにスーパー行ったら学部の友達が彼氏と仲良く買い物しててなんかへこんだ。
キャベツ買いたかったのに無かったし。今が旬なんじゃないのキャベツって。例のかわいい人がつらいって言ってるけど私もつらいよ。

2016/04/18 08:49

結局バイトは辞退したのであった

|
戻る
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -