log

2016/04/26 20:37

いろいろ悩んで悩んだ結果、私の大学生活は学業とサークル頑張りつつTOEIC頑張って夏に農家のバイトで一稼ぎすることにしようかなと思う。長期バイトは運命感じたらやる。とりあえず英語読めるようにはなりたい。

2016/04/26 18:42

意識高い大学生になりたくてTOEICの問題集買って6月の試験の申し込みをしようとしたら次の試験は9月開催だった、田舎ギルティ

2016/04/24 00:42

なんだか自分が何をすればいいのかよくわかんなくなってきた。バイトしてないから何か他のことをやらなきゃと思って焦ってる。授業とサークルだけじゃダメなのかな?自分はバンド以外何がやりたいんだろう?って思うとよくわかんない。このままじゃいけない気がするんだけど、どうしよう自分が何を書いてるのかもわからなくなってきた

2016/04/20 20:43

新しいキャンパスのサークル、深刻なギタリスト不足。説明会行ったら7人中4,5人くらいベースだった気がする。弾き語りサークルから来たアコギ経験1年の女の子2人、マルチプレーヤーだけど本業はベースの男の子1人でエレキ経験ある本業ギタリストがいない…
前のキャンパスのサークルには↑のマルチプレーヤーとギタボの男の子がいたんだけど!!あんまり積極的に参加してなくて今回も入るかどうかは絶望的だ…せっかく上手いのに〜貴重なギタボなのに〜…ドラムは先輩に多くてキーボードは先輩1人だけなんだけど来年キーボードくんが入ってくるらしいから安心。ギタリスト!ギタリストがたりないの!私Emしか押さえられないけど頑張るか!?

2016/04/20 18:04

地震関連の炎上案件多すぎてもうこれわけわかんねぇな。なんか殺伐としてるなあ。

|
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -