log

2016/05/08 01:11

やはり私にはあの人しかいないのかもしれない
あの人じゃないとダメなのかもしれない
一世一代の大チャンスを逃して気がついたらフラグ真っ二つに折っちゃってほんと馬鹿だと思う

2016/05/08 01:03

はーーー寂しくて寂しくてしょうがないよ
こっちのキャンパスのサークルも楽しいけどやっぱり前のキャンパスのサークルの人たちのほうがいいな、というか工学部の人たちが好きなんよー
お金ないから夏まで向こう行かないつもりだったけど6月のライブ行くことにする。一年生にも会いたいし。さよなら交通費


2016/04/30 20:55

ベボベの日比谷ノンフィクションに行ってきました、ぼっちです
Twitterでフォロワーさんたちと会えた!みんなで集合写真!みたいなワイワイしてるのに混ざりたい気持ちはあるけどちょっとめんどくさい
学部、サークル、高校のコミュニティで満足しちゃってるからかな…新しいコミュニティを一から作る元気は無い
サポートのギタリストの4人のうち、ハヤシだけはポリの音源も持っててライブも見たことあるからちょっと馴染みがあるけどさすがにあのツナギとバイザーでベボベに混ざると違和感すげえ
4人ともすごくかっこよくてやっぱりすごいギタリストだし今回見ることができて良かったけど3人だけのアンコールは胸が詰まる…ステージの上手にはやっぱり湯浅さんがいないとなんだかな、やっぱり欠けてる
友達が行ったツアーの地方公演では泣いてる子もいたって言ってたけどこれは泣きますわ

2016/04/29 22:27

参考書を眺めながらお父さんと話をするだけでなんか意識高い大学生感あって満足
だめだこりゃ

2016/04/29 22:23

私「TOEICがんばる」
父親「おお!そうか!」
本棚の肥やしどっさりもらいました
お父さんたくさん参考書買ったわりにあんまり点数伸びてなくて泣ける(私よりは高いけど)…しかも受けに行ったら若い子ばっかりでおじさん少なかったっていう話聞いてやっぱり泣ける…お父さんの意志は私が継ぐよ私がんばるよ…果たして秋までモチベーションもつのか

|
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -