log

2016/05/18 18:15

今日の収穫。ドラマチックアラスカがないのはまあわかる、けどナンバガとエルレが一枚もないのはレンタルショップとしてどうなのだろうか





2016/05/16 22:46

彩瀬まるさんの『ばらばら』というお話が前に模試で出てきて感動しながら問題解いてたのを思い出して借りてみた。面白くて読みやすい。表現もすごく好み。という小学生並みの感想





2016/05/16 09:03

友達に誘われてボランティアサークルの活動(地域のお祭り)について行ったんだけどコミュ障に地域の人との交流は本当にきつい、みんないい人で楽しいんだけど自分のコミュ力のなさにウワァァァってなる
サークル入りなよーって誘われたけど新しい人間関係を作るのが大変なんだよなぁ、こんなこと言ってたら何もできないけど

2016/05/13 02:48

黒魔女さんが通る、小学校のときよく読んでたんだけど今でも突然すごく読みたくなるときがあります。いろいろ拗らせてた時期だったからキャラ募集に下手な夢小説のヒロインみたいな厨二キャラ送ってたな…黒歴史。速水君と東海寺くん好き。小学生ってry
この歳になると図書館で借りるのも本屋で立ち読みするのも恥ずかしいからどうしよう。人の目を避けるとなるとAmazonで買うしかないんだけど別に買うほどじゃないんだよな。どうしよ。

2016/05/12 19:51

たのしい! ( 'ω' )三( 'ω' )






|
戻る
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -