log

2016/06/09 19:12

幹部のやり方に文句や不満が出るのは仕方ないと思う、けどそれを誰に言うでもなくみんなが見てるTwitterでチラチラしたり頭沸いてんじゃねえのかとか言うのは正直どうかと思うね!幹部に直接言えよ!あなただけのTLじゃないんですよ!大学、特にサークルの人ってTwitter上でのチラチラ多いのたまに気になる
Twitterは確かに自分の意見を発信する場だけどさ、リア垢ならちょっと自重したほうがええんでないの
人数の多いサークルだから制約が多くなるのは当然だよね。出演バンド数制限しないと一回のライブに何日かけることになるねん

2016/06/03 17:34

とりあえず世間体気にして嘘ついて世間体最悪になったのは草
自分が男の子の立場だったらグレるか自衛隊入るぞ

2016/06/03 17:21

行方不明の男の子が見つかったニュースで父親に対して手のひらくるりと返して「父親を責められない」「ゲスパーしてた奴謝れ」とか言う人いるけど父親が息子<世間体の嘘つきってことには変わりないんだよなあ
いたずらするクソガキが悪いって意見もあるけど親がまともならそんな子に育つはずないんだよね

2016/05/30 22:03

オンリーロンリーグローリー手がもつれる。天体観測とは別の方向で左手殺し。チャマおちつけ

2016/05/30 17:10

クレイジーさが足りない
頭おかしい人大好きなんです

|
戻る
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -