log

2016/09/17 22:32

heavenstampのアルバムリピートしてる
クオリティはそこらのバンドに負けないくらい高いのになぜか売れない二大バンドがheavenstampとピロカルピンだと思ってる
どっちも売り出しどきに脱退が続いてメンバー安定しないからメンバーって大事だね

2016/09/15 21:14

もっちもちや〜〜





2016/08/26 17:24

悔しかったり辛いこととかいろいろあったけど自分のベースをちゃんと見て評価してくれてる人がいるのを改めて知った。もう少し頑張ろう。

2016/07/26 14:40

ガリレオガリレイの夏空めっちゃ弾いてて楽しい!うねうね動くー!統計と土壌学と生態学やんなきゃなのに!今日の夜練習室入るから合わせるの楽しみにしてたけどボーカルが来られなくなってどうしよう。でもこれ合わせたら絶対楽しい…Cメロのギターがノスタルジーですごく好きだしボーカルの声も尾崎くんにめっちゃ合ってると思うからわくわくしてる

2016/07/22 01:11

lucky soulのTwitterが3年ぶりに動いてた…!生きとったんかワレ…
英語わかんないマン頑張って読んだらなんかイギリスがEU離脱したのがショックらしい?それよりはよアルバムを…アルバムを出してください

|
戻る
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -