log

2016/10/29 01:07

今年のサマコンの時に初めてしゃべった先輩にベースめちゃくちゃ褒められたのすごく嬉しかったんだよなあ その時私ライブ出てないのに!ベース弾いてないのに!入学してから一年間全く絡まなかったのもったいなかったな、キャンパス移動する前に仲良くなりたかった

2016/10/29 00:59

そろそろサイト名とかデザインとか変えたいっすね

2016/10/29 00:49

最近不摂生が続いてるから野菜たくさん食べたい。けど野菜高い。野菜たくさん鍋に突っ込んで煮込みうどんしたい。
もー食欲が止まらない。野菜でもLチキでもラーメンでもなんでもいいから食べたい!この胃に!!何か入れたい!!!!

2016/10/04 15:00

ヘタリアはそろそろアニメ化しないかな

2016/09/22 15:02

夏前に苦しんだ腰痛なのか関節痛なのかよくわかんないものが再発…
季節の変わり目だからかな?

|
戻る
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -