log

2016/11/05 22:31

私と友達でご飯どうしようかなーって悩んでたら先輩にステーキ食うかと誘われてついていったら先輩カップルと私と友達の四人になった 私たちめっちゃ邪魔
ステーキは美味しかった

2016/11/02 02:59

学祭のライブの練習とか課題とかすっごく忙しくてすごく追われてる。というと卒論に追われてる四年の先輩とかバンドたくさん組んでわたしの倍以上曲数ある人に怒られそう。でも要領悪いからねしょうがないね。
先週くらいに先輩にバクホンのDVDを借りたんだけど、しばらくしてから中身入ってなかったよね?って言われてまだ見てないことがばれた。すぐに見てたら気づいて中身入ってませんよ!って言うもんね。先輩ごめんね。先輩ほどじゃないけど私も忙しいんだ…最近動作が遅すぎるぞ私。寒いからかな。

2016/10/30 21:49

新しいサイト名は検討中
英語じゃないとかわいい丸っこいフォントにならないらしい

2016/10/30 21:44

とりあえずテンプレ使ってサイト名も変えてみたよ

2016/10/30 12:06

友達との予定がなくなってしまった。今日もひたすら練習と課題だ
あとあったかいブーツ欲しい。裏地がモコモコしてるムートンにするか防水の雪の中歩ける系にするか迷う。田舎だと買う店が限られるから被りやすいのよねー靴は通販で買いたくないし

|
戻る
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -