log

2016/11/22 23:51

人が少ないから仕方ないとはいえ仕切るのめちゃくちゃ向いてないので副部長とか言う肩書きほんと無理や…何すればええの?全部部長に任せてええ?バンドの中でも流れで自分が仕切るパターン増えてて困るよ誰かやってくれ…

2016/11/22 18:58

だーかーらーTLの空気悪くするのやめてくれよそのやり取り見てるのサークルの人間だけじゃないんだよ外野からしたら全く関係ないのに嫌な気分になるしなにより先輩同士が揉めて置いてけぼりの一年生かわいそう

2016/11/22 00:47

軽く闇抱えてそうな所は2つあるらしくて、避けたいけどそのうち1つはイケメンの先輩いるんすよね。イケメンいいよね。

2016/11/20 15:08

コースの縦コン、サークルの先輩と喋ってただけだ…同じ学科でも研究室の場所が離れてるから会場が二ヶ所に分裂してるとかいうすごくめんどくさいことに。行き来するのめんどくさいからずっと同じ場所にいたら話せた先生2人だけだし。どの研究室がいいかほんとにわかんない。研究内容とか聞いても自分が何やりたいかわかんないからピンとこないんだよね


2016/11/07 21:35

コタツでウトウトしてたらヘイスミで起きた

|
戻る
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -