real

12/07/26 06:53 

祖父母のせいで遅刻とかマジあり得ねーぜってことで車飛ばしてもらおう


12/07/25 20:11 

私は帰りに食べるようにとおにぎりを持たされているわけですが、帰ってきたらひつまぶしってなんですかね?
炭水化物からの炭水化物ってなんですかね?

老人の感覚って難しい…
いや理解しようとも思ってないですけどね←


12/07/25 06:59 

最近イジメ問題うざいなぁ思ってたら奈良でもあったのか!!
いやでも桜井市なんて私知らないです←

それよりも私今埼玉県民ですけど北本中学校いじめ事件とかなんなのイジメ問題うざい←振り出し

いじめてなにが楽しいんですかね?
ただの自己満じゃないですか


12/07/25 06:56 

部活部活部活部活…

毎日部活してるわりに普通に音大に向けての練習ができないから辛いとこですね。
そもそも音大に行くお金もないのですが(^p^;)


12/07/24 20:41 

病み注意


12/07/23 06:56 

余裕持っていけって祖父母は毎回言うけどその言葉そのまま2人に返す。
いつもあの人たちのせいで電車乗り遅れるんじゃないか


12/07/22 18:34 

悪あがきぐらいしたっていいじゃないか。
これから努力しても特待生は無理って言われちゃったらともかく、可能な限りあがきたい


12/07/22 07:09 

どんなに不満があっても、祖父母に頭は上がらないな。
迷惑かけてばっかだもん


12/07/21 19:11 

いつも受け身で周りに流されてきた私は、人形みたいなものかもしれない。
その人形が初めて自分が行きたいと思った道を、誰かに閉ざされるなんて皮肉だ

絶対に諦めない。
ここで諦めたら、本当にお母さんの操り人形みたい。

私は今までお母さんの作った道を歩いてきたよ?
でも私だって反抗したいんだよ?


12/07/20 07:18 最終形態

また送ってしまったのだよメールを



prev | next


[←TOP]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -