12/07/24 20:41
病み注意



部活は好き。
大変だけど、楽しいし。

ただ、それに伴う生活とその生活に伴う祖父母が辛いだけで。

部活ではもちろん、家でも気使いながら、家では苛々しながら生活してる自分にも苛々するしなんかもう悪循環。

部活辞めようかなと思うときが多いけどそれは親が許さないから。
私がどれだけ苦労してるか知らないくせに。
最後に会ったの一ヵ月以上前だし。

サックス専攻で音楽学べる高校行ったのにサックスは趣味で止めとけとか意味判らんこというし。
大阪芸大行きたいけど特待生やないとあかんとか意味判らんこと言って、そのためのレッスン費用は出せへんって要するに「大阪芸大行くのはあかん」ってそういうことやろ?

長年関西住んできた私にもう関東は無理だよ関東育ちのお母さんと違って。

せっかくサックス吹いてても今は気分落ち込むだけやし。



楽しいことがないんだよ全く



[←back]