real

12/07/20 07:11 さっき友人に送ったメール

さて、私は朝からなにを送り付けてるのだろうか…。
メール本文は追記にあります。


12/07/18 10:44 

次の授業が自習なんだけど、部活のために寝るか夏休みのために宿題するか迷うよね


12/07/18 07:04 

くっそおっさん関西人かな?
電車で並んでんの無視して割り込んできた。

関西では当たり前の行為も関東では違うんですー!
そのギャップに苦労してるんですー!

やのに関西人的行為を目の当たりにした私の心境誰か察して欲しい←


12/07/17 08:15 

学校来たら無印の筆箱割れてた\(^p^)/


12/07/17 07:06 

え、電車遅い。
いつもならすでに降りる駅着いてるはず…!


12/07/17 07:00 

そういえばもうすぐスマホデビューするのだよ\(^O^)/


12/07/17 06:54 

なにかお願い事をするときに、「ごめん!」から始まって「お願いします」で終わるのはいいと思う。実にいいと思う。
だけどさ、その間のお願い内容だって大事だと私は思うわけでございますです。


12/07/16 06:58 

三連休を楽しんでいるでしょうか皆様…

毎日部活過ぎて三連休とか忘れてた…!
ということで、駅なう

いってきます


12/07/14 17:42 

さて、今日の部活は何時に終わるのでしょうか。

さて……今日乗るバスはあるのでしょうか


12/07/13 20:57 

明日さwwww朝早過ぎに加えwww土曜日だからwwwwバス少なくてwwwwwww
バスの始発の時間にwwwww学校着きたいんだけどwwwねぇwwwww

以上ツイッター風でした←
どないしよう…


prev | next


[←TOP]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -