realtime
リアルタイムな箇条書きタイプ☆


▽昆虫って素晴らしいねvv


二日続けて休暇を取り、明日が憂鬱になっとるmiimaです。^^;
温泉で疲れも癒せたのですが、なんといっても紅葉と昆虫館素晴らしかった…!朝の10時ごろにやや急な山道を普通のブーツで登って昆虫館行ったんですが、温泉ですでに体が独特のにおいついてた上に、運動の後に整髪料やら化粧水の香りが混ざったことでオオゴマダラという蝶になつかれましたvもう何アレ天使だよ天使! 最初は頭。次に耳。最後に掌に乗ってくれるキセキ置きました。が、当の本人まともに写真撮れないという盲点がおこり、ほかのカメラマンのおじさん達に「すいません!!動けないんで代わりに撮ってください!」と必死にいって写真撮ってもらってましたv ほぼちょうちょネタしかかいてませんがいろいろ写真も感想も整理できたら、これでまたHTFいろいろ書くぞ〜^^



2013/11/21 00:09 (0)


▽動物は可愛いなーv


画像は寝相がいっちばん可愛かった子です。
動物が無性に見たくなって近場の動物園にいってきました^^
しかし!本命のイグアナ君は閉園間近になっても姿を見せてくれませんでした!残念・・・>< でも、羊も触れたし夜行性動物のアライグマは撮影できずとも2匹が団子状態で眠ってるの見れたし、アメリカリスは意外とモルモットより大きかったし、カヤネズミの滑車回しにめっちゃいやされました〜v今日は動物たくさん見れて幸せでしたvv次は紅葉と蝶に会いに行くからさらに楽しみだ。



2013/11/18 00:12 (0)


▽シフラミ

双子のマスクはサングラス派だと思ってるmiimaです。シフラミ描いてみようということで彼シャツならぬ彼グラサンなラミーと取り返そうとしてるシフティ+今そこにある危機(Mr.ピクルス)。 はい、完全に私得な落書きでした^^:来週連休ができたので、昆虫館を見るがてら、ちょっとした紅葉狩りを計画中です。不確定な休みばかりでほぼ一人旅ばかりですが今日みたいないい天気ならちょっとした遠出をしたくなりますね。体調悪かった分、ちょっと羽を伸ばしに行ってきます^^

【更新】
HTFにフリフレイラスト1点 



2013/11/17 00:29 (0)


▽ムニムニッ


うちのフレイキー全然笑った顔ないので、ちょっとF氏に顔の筋肉ほぐしてもらいましょう。
昨日ツイッターでさんざんシフラミ布教していたmiimaですが、その労力絵に生かそうとして見事に玉砕しています。今度の日曜休みとれたので、前夜はいろいろ絵に色つけしたい。



2013/11/16 00:35 (0)


▽冬支度カドルス


フリフレポッキーのほかに色々落書きがたまっていたので、一気にアップしてみました。
急に寒くなったから秋通り越して先に冬支度はじまりそうですね。これだけ寒いと紅葉も絶対きれいなこと期待してる…!フリ色からフレ色に変わるって素晴らしい。そんな絵も描こう。
明日は見逃した映画見に行きます!

【更新】
HTFにイラスト4点一気にup 



2013/11/12 23:23 (0)


▽ポッキー間に合わなんだ・・・


季節の変わり目に盛大に風邪ひいてやっと復活したmiimaです。
11月ってイラストのネタになりそうなごろ合わせが多くていいですね。いい夫婦の日やいい双子の日、昨日はポッキーの日だから大福食べながらフリフレポッキーネタ満喫してましたvツイッターで呟いたフリフレは後日アップ予定。さらに11月11日は白椿の花言葉で「申し分ない可愛らしさ」なフレ落描いてました。絵描けて幸せだ〜。

【更新】
オリジナルにイラスト1点



2013/11/12 01:56 (0)


▽こんなところがかわいいです。


この前キチッた発言してから落ち着いたmiimaです。モールさんとペチュニアのペアってないな〜と思って描いてみた。二人ともハンディの可愛さとかお互いに語ってくれないかな。「彼はまじめでからかうとおもしろいですね」「そこがいいんですv」とか。なんかすごく楽しそうv明日休みなんですがTLでイグアナ語ってから、何か動物を見に行きたくなった。明日行こうかな。

【更新】
HTFにキチフレ1点



2013/11/04 23:47 (0)


▽駒鳥はだれを殺した?


タイトルは雰囲気で言ってるだけです。最近フレイキーの可愛さが、恐怖でゆがんだ顔になってきてて、「ああ、覚醒もこんな気持ちなんだろうなv」とか考えてしまってるmiimaです。

さっきサイコパス診断やってた時、フリフレ思考でやってたんですが、これネタバレ的に言うとフレイキーは覚醒フリッピーの暴力から助けてくれる人を問答無用で刺してしまうのではと考えていました。
フレが依存系だったら、通常フリッピーだけじゃなく、暴力を与えてくれる覚醒フリッピーがいることで、己の存在意義見出してる部分ありそう。だからフリッピーから解放しようとする対象が出てきたら、助けてくれても排除してそうだなと…。もう二人の世界ですよね!ちょっと黙ろうか自分。 そんなTL診断見事にキチガイ思考の称号勝ち取りました…!いよいよやばい;



2013/11/01 23:52 (0)


▽ハロウィンはフリッピーの部下たち


休みの間、絵を描き続けていたmiimaです。ハロウィンにと思っていたkapowネタのスネイキーとマウス描いて久々に支部に上げていました。戦争に生き延びる人格として冷静な判断力を持っているか、何事にも享楽的なタイプの2種類があると聞いたので、マウスは3人のうち一番年上なムードメーカーで、スネイキーは冷静沈着な年下な感じでイメージしてました。kapow時代のフリッピーって新任軍曹っぽいから、この二人によくも悪くもいじられて染まっていったのかなと。今回ほのぼのとしましたが、次はちょっとシリアスなkapowネタも考えようかな

【更新】
HTFにハロウィンイラスト1点 オリジナルに1点



2013/10/31 23:51 (0)


▽カドギグ


もらったパン持って帰って家族に絶句されたmiimaです(詳しくはTLでどうぞ^^)明日とハロウィンまで連休重なったので、HTFやオリジナルのハロウィン絵を描いてみようかと思います。画像はハロウィン絵一部です。好きなときに好きなことやってやる!



2013/10/30 01:47 (0)


prev | next







[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -