realtime
リアルタイムな箇条書きタイプ☆


▽ドントさんのオールバック


スプレンドントくんの髪型をオールバックにしたいmiimaです。英雄と区別するとき、わかりやすく髪型から入ってみたら定着しました。でも仕事でかっちりかためた髪型はスプレンディドのほうがいいかな?新聞記者の設定なら激務で身だしなみとか崩れやすいかも?そんなくたびれた感じの記者スプも描いてみたい。

【拍手返信】ちろさん:拍手コメントありがとうございました。私こそ、いつもちろさんのブログやフリフレ拝見して幸せ状態ですvまたお会いしましょ〜v

【更新】
アルバム HTF1点 
 



2013/10/28 00:41 (0)


▽結論:リフシフはグラサンにする 彼グラサンとかあるのかしら?

TLがハリポタ熱の中、ひたすら己の萌えを追及していたmiimaです。最近フリフレばっかりだったので、何か別のCP描こうと思ったら、ハンペチュやカドギグより先にマイナーなシフラミにはまっちゃいました。あくまで私的イメージだと、ラミーはお嬢様で良くも悪くも擦れてなくて、殺した肉塊片手に「悪いことはいけません!」とか矛盾したこと言ってる電波な女の子。それに根っからの悪な泥棒コンビが「お前のほうがよっぽどえげつねぇよ」と兄シフに言われてショックで陰でイマジナリーピクルスに刺してもらって、それでも引きずって気になりだすとかなかなかゆがんだ出会いしてもいいんじゃないかと思って・・・。
 フリフレ描いてる時点でなんですが、CP描く時は、少なくとも原作でお互い話で絡みがあるキャラで行こうと思っています。が、あまり見かけないコンビ組んだらどうなんだ?と思ってやってみるとみるみるドツボにはまっていくんですね;あくまで二次創作と自己満足の中で描いてるので、原作壊さない程度にはやっていくかも ・・・シフラミ増えろ〜〜(念)

【更新】
アルバムにシフラミ1点 



2013/10/25 23:41 (0)


▽マイナーCP描く上で 双子のマスクマジどうするかな…


休みが来るとフリフレひたすら描いてて困ったもんだなmiimaです。ダンスやら民族衣装やらHTFに色々取り入れて描くのが楽しすぎて、他にも消化したいものあるはずなのに、またTLで面白そうなネタがあるとすぐそれに飛びついています。最近では、お気に入りな曲聞いててHTFでマイナーなシフラミというCPにはまりそうです。フリフレ尽くしなので次は双子とか描いてみたい…!今週はあと一日休みがあるので、気のすむまで描いてると思います。どうぞお付き合いくださいませ〜v

【更新】
HTFにフリフレ2点! 色塗るのは楽し〜v



2013/10/24 02:00 (0)


▽歩いてみたら萌えにぶち当たる


今日の落書きはHTFで新エピ見たときのネタです。フレは出てきませんがあれ見てフリフレに変換してる私はもうだめだと思う。
湿疹治ってさっきまでTLでフリフレ呟いてたmiimaです。もうすぐハロウィンだし、HTFでいろいろ描きたいネタがたまってきました。とりあえず一つ一つ消化していく感じで自己満足に浸ったる。最近はまとまった休みがないので、近場でぶらぶら休日過ごしてました。が、いつも休みがかぶっていたパンケーキ屋さんに入れたし、文具店でまさかのフリフレな文具に出会ったりでやっぱり外に出てみるといろんな発見があったりします。
ちなみにフリフレ色に発色した文具たち 一生大事にする

今年もあと2カ月ちょいですが、小旅行も計画しようかな。

【更新】
 アルバムにフリフレ1点  オリジナルに1点



2013/10/22 01:29 (0)


▽病は気だけじゃないね。 ガチで薬って大事です (体験談)


先日、フォロワーさんのちろさんとHTFトークで楽しい一日を過ごしました。そんで次の日、いきなり全身にわたって湿疹起こしてかゆみで死にそうになってました: みなさんも季節の変わり目は体調ものすごく変化しやすいので気を付けてください(*これが言いたかっただけです) 

先日、ちろさんのブログをのぞいてたら、あの時のデート話が描かれててありがたいやらうれしいやらで、一人照れてたmiimaです^^

HTFキャラほんとに全員大好きで、個別でそれぞれの話描きたいくらいなんですが、大抵はフリフレに全部持ってかれます///^▽^/// HTF談義でちろさんの「それぞれの個人と個人中心」の関係なフリフレ聞いててすごく納得しながらも私は「自分と似た部分を共有して共依存するフリフレ」なイメージが強いです。二人とも人に対して臆病でそれに親近感を持ちながらも、本心晒したら互いに離れていくのではないかと怖くて表面的な付き合い止まりになるんじゃないかなと勝手に思っています。これ、ちろさんとも話しててすっっごい保守的考えと思いましたね。己の小心者の性格丸出しじゃないの>< 基本ラブラブよりはすれ違い話が好きなので、これからもフリフレは切ない路線経由ですね(ハンペチュは別。あれはラブ一直線にしたいv) ドンディドをちろさん描いてらっしゃるから便乗してみたいんだけど、私はあの二人を母親ディドとヤンキー息子ドントでイメージしてて、脳内で常にショーもない喧嘩してるので、いつかそれでサイトにアップしてみたいです。



 



2013/10/18 01:09 (0)


▽デート楽しかった!!>▽<


以前から仲良くしていただいてるフォロワーさんとデートしてきました!
気になっていたパンケーキ専門店へ行き、雑貨店巡りしながらHTF談義にも花咲かせるという、実に充実した一日でした^^

そのとき思ったこと。普段日常では会えない人とTLなどでコミュニケーションするのもいいけど、やっぱり直に会って一緒に食事して、お互いに好きなモノ語りあってる時間が一番楽しいということ。140文字じゃあ語れないこといっぱい話してのどがカラカラになっても胸いっぱいで全然疲れてませんでした。ああ〜幸せvまた明日も頑張れる。 人との出会いに感謝☆



2013/10/14 22:18 (0)


▽楽しいv

HTF擬人化ランピーとモロコシ。この回いいですね。モロコシに毛布かぶせてカラスからも守るランピー、父性というより母性を感じる。

最近確認作業を怠って、イラスト描いてるときでも「描きたい!」が先走っちゃって、このキャラのポイント見逃してたりが結構あります。TLでも誤字目立つときが多くなってて、大抵その時は気分が浮足立ったゆえにミスっているわけですが、やはりうれしくても相手に失礼のないように直さなきゃなと思います。
まあ、つまりそれだけイラスト描いてたり、たまにTLで気の合う人に出会ってると楽しい時間を過ごしてるということなんですが^^


そんな明日はTLのフォロワーサンと楽しい休日デート!思う存分楽しむ気持ちで行ってきます^^

【更新】
アルバムにフリフレ一点追加!



2013/10/13 23:49 (0)


▽フリフレタンゴ下書きv


HTFキャラでタンゴ躍らせるのがブームになりつつあるmiimaです。
落書きって描き続けるとワンパターンなポーズになりがちですが、ダンスはいかに人を魅了する動きをするか突き詰めてるので同じポーズでも色々参考になります。WEBや本で調べても1ページずつ指が止まってため息が出てくるv 少しでも自然体ポーズになるよう精進していきたい。 

余談ですが、来週の休みは久々にお出かけなので、すごく楽しみv


【更新】
アルバムに覚ペチュ1点。 次はほのぼのフリフレ描く予定 



2013/10/09 23:22 (0)


▽ファンブックよりハンモル


共演の多いこの二人も好きです。モールさんって人の心臓突きさしちゃったり、雛やリンゴと間違えて巣に戻したりするお茶目さがいいですねv ハンディはそれに真面目に突っ込みを返してくれそうな好青年っぷりがいいと勝手に思っています。

【更新】

トップにツイッターとサーチ追加 アルバム フリフレイラスト1点 ちょっと変えたくなっていろいろいじってみました。自己満足でもどんどん書いてくぞv



2013/10/04 00:30 (0)


▽これやられたら私は殺す!


久々にブログきて早々、物騒なタイトルで失礼します^^ HTF擬人化している中でちょっと初心に戻ろうかと原作の場面擬人化するのにはまっています。 10月1日眼鏡の日だから書いてた落書きを大幅に遅れて描いたラッセルとランピー。一緒に釣りしてるところもあるこの二人は悪友という感じで描きたくなります。

【更新】
アルバムに スプギグ入れましたv 



2013/10/03 01:08 (0)


prev | next







[戻る]
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -