なんだ?休日は病日和だってか!?
2014/03/23 23:20

そんなわけで、布団とお友達の間、気になっていたまどか・マギカ全話視聴していました。うん。はまるの遅いうえに、廃人まっしぐらだった…!

内容自体知人やウィキでネタバレ知ってたんですが、実際見ると確かにかわいい外見とは裏腹なダークファンタジーでした。でも嫌いじゃなかった。ユリ系統は二次元あんまりはまったものないんですが、私はおそらく鉄板のほむまど、特に杏さやが大好きですね。この好きな人への自己犠牲兼盲目的愛し方キャラ大好きなんです。

よく支部で見かけるマミさんのハブられ具合なんだろう…?といった疑問も解消されました。どことなく革命少女ウテナ(知ってる人いるかな?)を思い出させる設定と魔女出現の演出がシュールでよかったです。劇場版見てないけどこれはDVDでたら見る気がする!ほむらさんのその後がとても気になります。

comment (0)


prev | next


prev# | next




[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -