realtime
リアルタイムな箇条書きタイプ☆


▽11月=風邪と縁ある

すごくお久しぶりなmiimaです。いまさらですが、10月にフォロワーさんと大阪で楽しい日々過ごしてきましたvv約半年ぶりでお互いいろいろ変わっていましたが、大いに語れて飲んで食べて楽しい一日でした。感謝感謝です。

せっかくだから、TLに上げてたイラスト置いときます。いつの間にかフォロワーさんが脳噛ネウロにはまっていて、作中のキャラである刹那さんを祝うハピバカラオケ大会になっていた時の様子です。ネウロは私が初めてジャンプで好きになった作品だからはまってくれてわがことのようにうれしくなってました^^



ところで、今年は予想より暑い日が続き油断したところに寒波に見舞われましたね。おかげで熱以外の風邪の症状全部にぶち当たり、しばらく声も出ない状態でした。またしばらくフリフレ言ってると思うのでよろしくお願いします。




【更新】
HTFにイラスト2点



2014/11/04 01:15 (0)


▽届けたくて泣いてるんだ〜♪

TLでだしたフリフレでお送りします。

タイトルはイラスト描いてた時のイメージソング。聞いてて切なくなります。
久々の休日はスポーツの秋やってましたが、体力ないからすぐ眠くなってしまいますね。

何も考えずに眠れる休日って素晴らしい。そして今描いてるフリフレの色。 結構気に入ってるのでどんどん増やしていこう。

【更新】
拍手絵1点追加 年内に完成させたいな・・・



2014/09/04 00:08 (0)


▽君と夏の終わり〜将来の夢〜


このサイト放置したままでいたらいきなり風が涼しくなりましたね。
お久しぶりですmiimaです。TLで浮き沈みしながら生きてます。

先日使い慣れたペンタブがフォトショにだけ機能しない真夏の恐怖を体験しまして、先ほど再インストールし直して、大変ほっとしております。いろいろ見直さなきゃいかん時期かもしれないな〜・・・。

さて、TLのイラストもさることながら、フォロワーさんから頂いた診断。せっかくなので追記に上げています。暇つぶしにでもどうぞv

いい加減拍手も更新したいのですが、まとまりのない休みに体力消耗してるのでマイペースにやっていきます。 はぁ〜・・・こもっちゃうから冬は来ないでいいよ〜:

【更新】

オリジナルに1点 HTFにTLイラスト6点



▼追記
2014/08/29 00:10 (0)


▽文から葉へ


突然ですがみなさん「夏」といえば連想するものってなんですか。 色とりどりの味を乗っけたハワイアン風虹色かき氷? 計画が座礁し、後半修羅場を見る夏休みの自由研究?それとも週末お仕事の後同僚と飲みに行くビアガーデンのビールでしょうか?ちなみに私は、仕事に向かうときに見かけるミミズやセミの抜け殻や死骸の上を見下ろして練り歩くことでした。暑い最中の道はみなさん足元にご注意を。


【更新】

HTFに3点 オリジナルに1点追加




2014/08/01 00:13 (0)


▽休み前、なかなかに満身創痍

どうもこんばんは。

突然ですが、私ただいま慣れない靴を履いたために両足共に水ぶくれ。さらに久々のピアスで両耳腫れまくっております。おまけに瞬間接着剤を利き指にひっかけるトリプルまでおこしました。

・・・しかし!休みに備えて全洗濯物干しまくった結果、お日様の布団+シーツコンボ獲得ですべてチャラになったmiimaです*^v^*9

お久しぶりの晴天にすっかりテンションあがっていました。湿気は頭痛持ちには厳しいですが、やっぱりこの暑さだと洗濯物が早く乾くことv

なんだか出勤前から妙な達成感にみたされていた一日でした。

こんな足ですが、明日はちょっと気になる催事に行ってきます! 





2014/07/15 21:26 (0)


▽私はうさ脳らしい


最近TLに入り浸って個々の更新止まっているmiimaです。

冒頭タイトルはTLではやっていた脳のタイプ(?)判断を面白半分でやってた時の結果です。 

いわくうさ脳は直感的で論理的に行動し、個人行動多くて完璧主義で個性的な性格なんだとか。もう完璧じゃなくていいから、最後まで絵を描き終わる姿勢をしたいかな。

さて、話変わって私この前バーゲンセール日和に休みが重なったので久々に買い物堪能してましたv

そこで、ちょっと自分のイラストに自然な枠線作りたいなーと思って服飾戦利品片手ついでに、消しゴムスタンプ買ってきて、スタンプ作成してました。するとこれがなかなか面白いvv↓


思わず自作フリフレ人形動かして撮影も楽しんでました。

ちゃんとした枠線があると何かしら制限を自分で見つけるらしく、いつものボールペンイラストもより真剣に取り組めてる気がしますね。

せっかくだから、こっちにも一日一枚絵みたいにブログに更新していこ〜v

【更新】
HTFに七夕フリフレup 






2014/07/09 01:09 (0)


▽もう上半期突破 !?


紫陽花がきれいだ〜vと思ってたらもう蓮や向日葵の季節になってました。

気分転換に今まで溜めてた本や雑誌捨てて、すっきりしたmiimaです。
 
でも、落書きとかスケッチブックもたまってきてるのでここにもまた載せていきます。

今日の画像はワンドロで描いてた没カドとフレを 簡単な四コマ漫画ここでも描こうかな

【更新】
HTF4点 オリジナル2点追加









2014/07/02 01:57 (0)


▽フリフレは尊い…!
サイト放置しておきながら第一声やっぱりフリフレなmiimaです


気の向くままに描いたイラスト整理して、手つかずのイラスト見つけて塗っていました。
いや〜・・・フリフレ笑顔もいいんですが、やっぱり涙でぐしゃぐしゃになった顔とかもうフリフレたまらんです。

自分でだしたままの拍手お題も放置状態なので、ここらで一気にカタつけようかな・・・?

【更新】

拍手絵1点 イラストフリフレ 追加。



2014/06/19 01:26 (0)


▽ワンドロ初挑戦


TLではやっていたワンドロ(一時間ドローイング)やってみました。画像は加工前の元絵フレイキー。

アレルギーがテーマで、フリフレ構図よりピーナッツ描きたいがために描いた結果。
期限付きで描くと構図全体黒にしてから消しゴムで描くのが私は描きやすいです。

フリフレにできず悔しいから模写フリフレも描いてました。色つきはこちら↓




2014/06/09 00:56 (0)


▽6月だと…!?


ついこの前サイトで5月だとつぶやいてたmiimaです。
ようやくピクシブにHTFイラストまとめてみました。整理もできてちょっとすっきりです。相変わらずフリフレ廃なので、その関連絵ばっかりでしたv 今日の落書きも緑熊視点だ!

改めてこれまでピクシブに投稿した画像見てると、だんだんHTF擬人化の描きかたが慣れてきたかな〜と感じています。と同時に似たような角度の顔が目立つので、背景も入れていろいろ描いていきたいです。

【更新】
こっちのHTF画像がないので、代わりにTLのオリジナルイラスト一点up 



2014/06/05 01:35 (0)


prev | next







[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -